Backstreet Boys&TOMIとMステ観覧

今日よりスタートするバックストリート・ボーイズ神戸の3日連チャンぴかぴか(新しい)

この神戸と名古屋公演に、急遽TOMIがフロント・アクトとして出演が決定しましたねかわいい



もともとバックストリート・ボーイズにも、楽曲提供などしてきたいう

TOMIですが、100年に一度と言われる極上シルキー・ボイスるんるん

TOMIの2ndアルバム『WITH YOU』のプロモ来日中で、年末年始にはシングル

「パーティー・ウィズ・ユー」が着うたなどでも1位を獲得しています。

ツアー来日しているバックストリート・ボーイズと、久々に会い

「一緒にステージで共演しよう」ということから急遽フロント・アクトで

出演が決定しました。

バックストリート・ボーイズの神戸・名古屋公演で登場するTOMIの甘い

歌声も堪能できるとは、2度オイシイ(笑)



そして昨日、ミュージックステーションの観覧希望募集がされていないと

書いたのですが、その後なんと観覧希望の募集がされました!

しかし、FC会員から抽選で15名となっていますので、FC会員さんは

ログインされて、チェックしてくださいね。

応募方法など詳細は、FC内にて公開されていますが、締め切りが

2月10日(水)15:00となっていますので、お早めに!!

一般の方の観覧募集は今の所無いのか、ソニーなどでも、アナウンスは

されていないので、FC会員のみ、かもしれませんね。

そして明日の「スッキリ!!」でも、バックストリート・ボーイズ特集が

放送されますので、録画の準備でもしてみてくださいね。

★日本テレビ系列「スッキリ!!」
2010/2/10(水) 08:00 - 10:25
「スッキリ!!」内の大人気コーナー「週刊マリウッド」にて
バックストリート・ボーイズを特集します。
禁断の楽屋潜入取材を敢行!放送は2月10日(水)、お見逃しなく!


今朝のめざましTVでようやくライブ間近を実感(^_^;)

ステージの雰囲気もつかめたような感じで、楽しみになってきました。

今日も慌ただしくですが、バックストリート・ボーイズ更新情報でした!



今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました揺れるハート

お帰りの際は応援のポチッ★\(^-^ )ありがとぉ♪v(*'-^*)^☆

人気ブログランキング

洋楽ブログランキング

洋楽 ブログセンター

blogramランキング参加中!

BSBlive.jpg
BSBlive1.jpg
スポンサードリンク
この記事へのコメント
今朝「めざまし」観ました^^

軽部さんったら・・(笑)
あー、さいたま行けば良かったなと思いました。
彼等はドームよりアリーナの方が絶対にイイですよね!
ドームじゃ、あの素敵な声がもったいないもん。

東京国際フォーラムと武道館まだチケット取れるらしい・・どうしよ〜〜^^;
Posted by chika at 2010年02月09日 14:11
LIFEさん、こんばんは☆彡

TOMIって始めて聴きましたが
ほんとにシルキーヴォイスですね。

耳に心地いいタイプですね。

神戸、名古屋のファンは得しましたね。

Mステ出場も凄く楽しみです。
Posted by 流れ星 at 2010年02月09日 18:16
chikaさん こんばんは(^^)/

イヒッ!chikaさんも、めざましご覧になりました^^
さいたまも盛り上がったようですね(*^_^*)
そうそう!ドームよりアリーナの方がいいですよね。
またファンも一緒に歌いやすい曲が多いから
アットホームなライブでいいですよ(★'v`人)

東京国際フォーラムだけ一律14000円なんですよね。
何かサプライズでもあるのかと思ってしまうけど
国際フォーラムで味わえるのは、羨ましいですよね。
フォーラムのオープニング・アクトに中山由依さんという
アーティストが出演するのが決まったようですし^^

中山由依さんは、ちょっとリサーチ不足で私は
分からないけど、聴けば分かるかな^^;

武道館は最終日で魅力的だし、国際フォーラムでのライブは、
なかなか無い事だし、音響もかなり良さそうですよね(*^_^*)
もし都合がつけば是非、参戦しちゃってください(^^)

昔からのBSB仲間はVIPにアフターも参加という
アツいファンもいますよ^^
10万コースじゃないかと思うのですが、
そんな友達の話を聞くと、うわっ!アフター取れば良かったと
チトッ後悔している私です(笑)

今日は遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)
また遊びにいきますね(^^)v
Posted by Lifeからchikaさんへ at 2010年02月10日 00:33
流れ星さん こんばんは(^^)/

TOMIは本当に綺麗な歌声で今回のバックスの
アルバムもR&B調なので、相性もいいですよね。

メンバーと一緒に歌ってくれても、
嬉しいという感じです(笑)

メロディも綺麗で流れ星さん曰く
耳に心地良いサウンドなので
BGMで流しても、リラックスできそうですね(*^_^*)

自然にリズムに乗りたくなります(笑)

本当に神戸・名古屋公演のみなので
これはラッキーでしたよね。
きっとBSBファンは、バックスと一緒に応援するでしょうし
TOMIにとっても、思い出のステージになるといいなと思います。

Mステ行ける物なら、募集したい所ですが
なかなか平日に東京へは、行けなくなってきましたね><

流れ星さん同様、TV前で正座して見たいと思います(笑)
流れ星さん、いつもどうもありがとう(*^_^*)
Posted by Lifeから流れ星さんへ at 2010年02月10日 00:43
こんばんは!

軽部さん、バックスって言ってファンに注意されてましたね(^_^;)

TOMIの声って初めて聴いた私ですが・・・ヤバイですね。去年はドバイのウルフにやられたばかりなんですが、これまた好物なヴォイスで困っちゃいます(笑)

げっ!今日スッキリに出てたのですね。。。見逃しました(>_<)もっと早くLifeさんの記事をチェックしとけばよかったと後悔しています。なかなかお邪魔できずにスイマセンでした。最近のはどれもBSBの記事でしたのでもちろん全部読ませていただきました。本当に感謝感謝です。読んでる自分がいつもニヤけています(笑)

Mステは絶対に見ますよ!でも何を歌ってくれるのでしょうか、それもまた楽しみです。
いつも素敵な情報を有難うございます!
Posted by BILLY at 2010年02月10日 22:46
BILLYさん こんばんは(^^)/

軽部さんバックスで突っ込まれていましたね(笑)

ファンサイトによっては、BSBという呼び方の所もあれば
バックスで交わされてる所もあるので、あまり拘りなくと思うのですが^^;

最近は、OA情報など続いて記事書いてきました^^
私もマイケルワールドから抜けられず、例年より
聴く回数が減っていましたが、最近はやっとテンション上がってきて(笑)

普段はネットでしか話せないファンの子と
会場で会おうなんて話になっています(*^_^*)

TOMIもやっぱりBILLYさんのツボをくすぐりましたか(笑)
私もTOMIを初めて聴いた時は、ドバイのウルフを思い出したんですよ(^^♪
歌声やメロディの綺麗な所は似ていますよね(^^)
名古屋公演では、TOMIも聴けるようで楽しみです♪

おんたま笑えたでしょ(笑)

Mステは見逃さないでくださいね^^
どうでしょう♪Straight through my heartとかBigger辺りかと
思っていますが、A.Jもソロ1曲ぐらい歌ってくれないかと思っています。

BILLYさん、腰大丈夫ですか?
無理しないで、家ではのんびり過ごしてくださいね(*^_^*)

また、私も遊びにいきますね(^^)/
Posted by LifeからBILLYさんへ at 2010年02月11日 01:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。