Guns N' Roses いよいよ来日公演目前

来週が来日公演とは思えないぐらい情報が流れないガンズ・アンド・ローゼズexclamation×2

やっとオフィシャルにも動きがあったようで、キックオフ間近かと思わせてくれた感じぴかぴか(新しい)



どうなったんだろうと思っていた方もいらっしゃるでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

GUNS N' ROSES COMでも、TOUR DATESがワールドツアーのアジア戦が公開されましたね。

日本公演目前で、今週末の12月11日台北、13日ソウル、そして来週に控える

日本公演12月16日(水)京セラドーム、19日(土)東京ドームで開催されます。

2010年のワールドツアー、カナダツアーから南米ツアーなどもバンド側から

正式な情報として公開されましたね。

そのカナダツアースペシャル・ゲストとしてステージに立つことが決定している

元スキッド・ロウのヴォーカル、セバスチャン・バックぴかぴか(新しい)

新生ガンズ・アンド・ローゼズのツアー中にアクセルの声が出なくなった時に

セバスチャン・バックがボイストレーナーを急遽紹介し、無事乗り切ったこともあり

アクセルはセバスチャンにとても感謝し、親交が深い事でも知られていますね。

また2006年のツアーでも20公演にゲスト出演し、My Michelleをデュエットするなど

とても仲が良いですよね。

アクセルらしく、マイペースに確実に動き始めたことに対しても、セバスチャンは

「例によってアクセルは遅いんだ。毎度のことだろ。彼は彼自身の時間感覚で

動くんだ(笑)」と笑い飛ばしているようですが、ちゃんと来日公演が敢行されるまで

心配・・・なんて所もアクセルの味なのかな^^;

セバスチャン・バックもアクセルと同じく、カッコイイですよね。



今週、M-ON!のArtist File Internationalにてオンエアされます。

12月11日(金)19:00〜22:00
12月20日(日)25:00〜26:00(リピート放送)

参戦する方も、お留守番組も見てみるといいかもですね。

やっぱり参戦しようと思われる方は、GUNS N' ROSES来日公演特設サイト

ご覧になるといいかと思います。

GUNS N' ROSES COM






最近、真夜中更新ばかりです;;ちょっとまだ、お邪魔出来ていないお仲間の方

申し訳ないです

おいおい時間がある時に、突撃しますのでよろしくお願いします_(._.)_

お帰りの際は応援のぽちっミ凸ヽ(^_^ )に感謝します。

人気ブログランキング

洋楽ブログランキング

洋楽 ブログセンター

blogramランキング参加中!
スポンサードリンク
この記事へのコメント
はじめまして。

ガンズはいつもながら実際ライブが

始まるまで本当に現れるの?っと

ヒヤヒヤですね。

いつも何かしら問題がありますが

それも彼らの魅力なんでしょうね。

ちなみに僕が以前イギリスで行った

ガンズのライブ後には暴動が・・・

今回特別ゲストでセバスチャンが・・・

そんなうれしい事はないかな^^;

僕は以前のガンズが好きでしたけれど

今回は以前よりもパワーアップしていて

欲しいですね!

Posted by crushalmighty at 2009年12月10日 16:48
Lifeさん こんばんは

いよいよですね!
ところが仕事の都合上により参戦出来ないかもしれません。
やはり恐れていた事が起こりそうです。
次の日のデヴィット・Tも行けないかも・・・

個人的には年末に来るならクリスマス以降がいいのですが・・・
Posted by 桃太郎 at 2009年12月10日 17:57
crushalmightyさん はじめまして(^^)/

本当にガンズは、当日ステージに立つまで
ヒヤヒヤですね(笑)

また今回は、気合の入ったワールドツアーだという
前振りのわりに、情報がなかったり、
この来日公演が発表された頃は、ツアーバンドも
決定していないこともあって、どうなったかな〜?
と思っていました(^_^;)

crushalmightyさんのおっしゃる通り、それがガンズの
魅力かと思って、楽しんだらいいですよね^^;

イギリスのライブに参戦されたとは、とても良い経験をされましたね^^
暴動とは、海外ライブらしいですが、日本人は怯んでしまいますね(笑)

今回もセバスチャンは、カナダツアーにゲスト出演するようですが
日本にもきてくれるなら、もっと楽しみでしたね。

また、気合が入ったアクセルのステージを存分に楽しめるといいですね(^^)
まずは、無事敢行されることを願っています(*^_^*)

コメントどうもありがとうございました^^
また、遊びにいらしてくださいね。

最近、なかなか時間がなくて真夜中更新が続いていますが
私も、お邪魔させていただきます(^_^)/
Posted by Lifeからcrushalmightyさんへ at 2009年12月11日 01:24
桃太郎さん こんばんは(^^)/

あちゃ〜そうですか><;
京セラは水曜日で、桃太郎さんには都合が良いかと
思っていましたが、仕事も追い込みですね^^;

デヴィッド・Tも参戦できないかもですか・・・
何とか、どちらかでも参戦出来ることを祈っていますよ!(^^)!

私も最近は、無理やり更新しても真夜中が続いてしまって;;
桃太郎さんのお部屋にもお邪魔できていなくて
ごめんなさいね_(._.)_

また時間ができたら、突撃させて頂きます^^

PC故障した分、余計にこの年末忙しくなってしまいました(汗)
いつも、応援&遊びに来てくださって本当に感謝しています(^o^)

そうそう、AC/DCも追加公演も決定しましたね^^
Posted by Lifeから桃太郎さんへ at 2009年12月11日 01:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。