LADY GAGA feat Beyonce「TelePhone」&特別先行予約

初の単独公演が決定し、最新アルバムザ・モンスターも好調なLADY GAGAかわいい

来年の単独公演、JAPANTourの特別先行予約が開始されています。



11月25日から配信がスタートしたビヨンセとのfeat.テレフォン

レコチョク洋楽などで初登場1位となっていますねぴかぴか(新しい)


先ほどのテレフォンはユニバーサル ミュージック公式携帯サイト ・ レコチョク

Music.jp ・ dwango.jp ・ [音楽をモーラ]mora・ JOYSOUND ・ オリコンスタイル ・

TSUTAYA プレミア ・ YAMAHA My Sound ・ ミュージコ♪ ・ HAPPY!うた♪などで

11月25日より配信が開始されています^^

音楽祭総ナメの女性アーティストの2人がfeatとは、豪華な顔合わせですね。

以前こちらのLADY GAGA 待望の単独公演決定を紹介しましたが

この単独公演について、特別先行予約がスタートしました。

ユニバーサルミュージックが配信するLADY GAGAニュースレターに

登録されている方が申し込みできるものですが、先行予約期間が

2009年12月1日(火)〜12月8日(火)18時までとなっています。

まだ、予約期間中で先着順ではなく期間内に予約が完了した方、すべてに

抽選の権利があるということです。

また抽選結果などは、ユニバーサル・ミュージックではなく、eplusとなります。

まだの方はLADY GAGAユニバーサル先行予約をご覧ください。

またクリエイティブマンの会員先行は今週土曜日までですが、一般発売は

神戸ワールド記念ホール1月30日10時〜、横浜アリーナ12月19日10時〜となっています。

詳細はクリエイティブマン LADY GAGAをご覧くださいね。

 


  [引用:LADY GAGA U music]

斬新で個性的なスタイルがとても魅力的なLADY GAGAのJAPAN Tourも楽しみですね。

お帰りの際は応援のひと押しd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

人気ブログランキング

洋楽ブログランキング

洋楽 ブログセンター

blogramランキング参加中!



スポンサードリンク
この記事へのコメント
LIFEさん、こんばんは☆彡

どうも、ただいま入院中の流れ星です(笑)
外泊が許されたので、久しぶりにパソコンの前に
座っています。
来週には退院出来そうです。

「テレフォン」凄いですね、
サイケデリックなのか、エスニックなのか(笑)
なんか摩訶不思議な世界観が現れてますね。

この曲あたりまで来ますとどんな路線に流れ込んでいくかと
興味が凄くわきますね。
何か、加速度的にどんどん冒険した楽曲が増えて来ていると感じるのは
気のせいでしょうか。

実験的な楽曲は流れ星も好きですが
ひょっとしたら、近未来の音楽が出来つつあるのかも知れませんね。

入院中なんでテンション上げれませんので
応援ポチで!! (笑)
Posted by 流れ星 at 2009年12月04日 23:08
流れ星さん お久しぶりですってw(°o°)w
入院って、私のPCじゃなくて流れ星さんがですよね?(・◇・;;)
えっ!どうされたんですか!!!
流れ星城に訪問すれば、何か書かれているのかしら;;
心配ですが・・・―(T_T)→
外泊許可とは、まだ良くないのですね><

流れ星さんが御留守中にやっとPCが戻ってきましたが
かなりペースの悪い更新ですよ^^;
真夜中更新して、なかなか毎日皆さんの所に
行けないのです_(._.)_

「テレフォン」は、今究極の女性TOPアーティスト
ガチンコですよね(笑)
GAGA様も歌唱力ありますし、ビヨンセとのfeatは
なかなか、凄い♪

GAGA様は、今回のアルバムこそ自分を投影させた感じのようですね^^
自分の体験してきたものなど、素直に表現したようで
こうした一面がストレートに音楽で表現出来てしまう所も
怖いもの知らずのGAGA様らしいと思ってしまいます。

個性的で、彼女しかこうした表現方法はしないというか
GAGAworldが展開されている感じです。
どんな方向に行くのか、流れ星さんと同じく
とても興味深く思っています(笑)

大変な時にも、遊びに来てくださって本当にありがとうございました_(._.)_
とにかく心配ですが、ゆっくり休んでくださいね(:_;)
私はさらにマイペースに待っておりますので^^
Posted by Lifeから流れ星さんへ at 2009年12月05日 01:40
Lifeさん
お久しぶりです。
遂にガガの単独公演が決まりましたね!
ユニバーサルでも予約出来たのですね。
私は、クリエイテイブマンで予約しました。
もう今月手元に届く予定です。早いですよね〜。ドキドキです!
日曜はガガ大好きな友達が行けないのですよ〜。うう・・土曜日だったら・・なんて勝手ながら思ってしまいます。(ー▽ー;)
しかも、東京(神奈川ですが)が1日だけだなんて・・。
追加公演、今後開催の予定立ててくれないかな〜って思っています。
何かグチっぽくてスミマセン。。
P.S ビヨンセとのコラボはビックリしましたヨ!この2人、いつの間に(笑)
MTVのアワードで仲良くなったのかな?^^
Posted by A.guri at 2009年12月09日 16:02
A.guriさん こんばんは(^^)/
こちらこそ、ご無沙汰してしまってごめんなさいね><;

本当に、ついに単独公演決まりましたね^^
これは日本の多くのファンが、一度GAGA様のライブを
見てみたいと思っていたでしょうから嬉しいですね★

ユニバーサルからも招待状のように届いていましたね^^
チケットが取れると今度は席が気になって
そんな楽しみにワクワクしている時がなんともいいですよね(笑)

GAGA様はどんなパフォーマンスをしてくれるか
本当に楽しみですが、今までに見たことがないような
GAGAWorldを展開してくれそうですよね(^^♪

もう少し、日本縦断してくれると良かったですが
神戸・横浜それぞれ一日では、行きたくても
行けないという人も結構いるのではないかと思っています^^;

本当!追加公演期待したいですよね。
私も同じように思っていました^^

ビヨンセとのコラボは凄いですよね。
今年の女王!2人が…と思いましたが、
お互い良きライバルであり、お互いを尊敬しているのでしょうね^^

こんなfeatがあるとは、思ってもなかったです。
お互い、今はノリに乗っている2人だけに
注目度も高いですね(^_^)

私も最近は、忙しくて更新も真夜中だったりしますが
また、そちらにもお邪魔させてくださいね(*^_^*)

今日は遊びに来てくださってありがとうございます(^o^)丿
Posted by LifeからA.guriさんへ at 2009年12月10日 01:07
こんにちは!
期待通り、追加公演決定しましたね!!!
本公演の前日に行うとは珍しいですね。
この日なら、友達も行けるとのことなので、私一人分もう日曜のチケット買っていましたが、私もせっかくなので、エントリーしておきましたよ♪
そういえば、MTVのVMA2009アワードご覧になりました?
あれ観たら、どんなことしでかしてくれるのか楽しみで仕方がないですよ!
Posted by A.GURI at 2009年12月28日 16:48
A.GURIさん こんにちは(*^_^*)

GAGA様追加公演が決定していますね。
もともと、ちょっと物足りない感じだったので
追加公演は嬉しいですね。

GAGAほど斬新でストレートに表現できるアーティスとは、
そうそういないので、日本でもファンは増えていますから^^

来年も、すでに楽しみな来日公演が続きますね(*^_^*)

この年の瀬に向かうほど、バタバタしてしまい
そちらへも、ご無沙汰中ですみません<m(__)m>

また遊びにいきますね(^_^)/
Posted by LifeからA.GURIさんへ at 2009年12月29日 15:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。