LADY GAGA 待望の単独公演決定

デビューアルバム『ザ・フェイム』が全世界で500万枚、日本で25万枚という大ヒットを

記録したLADY GAGA新作アルバム『ザ・モンスター』がいよいよ今週リリースですね。

新作アルバム『ザ・モンスター』のリード・シングルである「バッド・ロマンス」

ついにPVが解禁になりましたねぴかぴか(新しい)



こちらの「バッド・ロマンス」もYouTube公開初日で約250万PV、翌日には

500万回近いPVを叩き出し依然、LADY GAGAの人気は勢いに乗ったままですねexclamation×2

そんな所ついに、LADY GAGA待望の初単独公演が決定しました。

「バッド・ロマンス」のPVは、映画監督「コンスタンティン」やミュージックビデオでは

Gwen Stefaniの「ホワット・ユー・ウェイティング・フォー?」、Black Eye Peasの

「パンプ・イット」なども制作した巨匠フランシス・ローレンスと制作されたようです。

スーパーモデルの一群に誘拐され、ロシアン・マフィアに売り飛ばされるという、

いかにもレディ・ガガらしい仕上がりのPVとなっています。

またサングラスは、剃刀でできているなど発想もガガ様ならでは(笑)

CGを駆使した綺麗な映像は、フランシス・ローレンスとのタッグで仕上げたPVらしいですね。




今年はサマソニ前にプロモ来日、サマソニ出演と初来日をしていますが、

今回ついに初の単独公演が決定しましたねぴかぴか(新しい)

詳細については、アルバム発売日の18日に発表されようですが、現時点で

発表されたには以下の通りです。

tour.gif Z230002008.jpg 

GAGA様のステージ・パフォーマンスは、今までも注目されていて独特の

世界を存分に披露してくれますよね(笑)

ん〜2日間とはチケットも争奪戦になりそうですね><;

   [引用:LADY GAGA UNIVERSAL MUSIC]
   
ただ今、PCが壊れていて思うように更新できないでいますあせあせ(飛び散る汗)

そんな中、GAGAの来日は思わず書かなくてはと思い人のPC乗っ取り更新しました(笑)

PCが壊れて1週間!まだ1年半ほどのPCなのでバックアップは取っていたものの

ここ最近は、バックアップしていないこともあり、青ざめましたよがく〜(落胆した顔)

何とかハードディスクは無事だったので、外付けのハードディスクにデーターを移し

ようやく明日、私のPCはNECへ入院しますたらーっ(汗)

なので、しばらくは更新ペースが落ちると思うのですが遊びに来てくださる方

とても嬉しく思っています。

こうして、いきなり更新しますので宜しくお願いします。

みなさんの所にもなかなかお邪魔できなくて申し訳ないです。ゴメンナサイ ○j乙

またチャンスがあればいきなりお邪魔しますm(。v_v。)mペコリン
 
お帰りの際は応援のぽちっ (。゚ー゚)σが活力の源かわいい

人気ブログランキング

洋楽ブログランキング

洋楽 ブログセンター

blogramランキング参加中!
スポンサードリンク
この記事へのコメント
おはよすww

更新があったんですっ飛んできたら・・・
完治じゃなく入院なんだあああ(涙)
応援して帰ります、ポチ×5!

ガガの新曲ナイスです^^
Posted by Bergamot at 2009年11月17日 07:47
LIFEさん、こんばん☆彡

今夜は一段と寒いですね、
ハードデスクは無事でしたか、よかったですね。
やはり、洋楽天国が更新していないと寂しいですよね。

ガガ様来日決定ですか、まだまだ先のようですが
日本でも人気アーチストの仲間入りしましたからね
是非ライブ成功してもらいたいですね。

新しいPV見ましたがガガ様だけの世界観を確立してますね、
これからどんどん、新しい次元の扉が開いていくような
感じさえしますね。

あまり、無理しない程度に更新してください(笑)

援護射撃!!
Posted by 流れ星 at 2009年11月17日 19:27
こんばんは〜

PCは大変なことになってしまってたんですね。でもHDDが無事で本当に良かったです。データは命ですからね、でも入院中はマイペースに更新してくださいね。

っと言ってたらガガさまの記事じゃありませんか!もうニューアルバムなんですね!なんか早いなあって感じです。まだ今のアルバムで楽しませてもらっているのでね(*^_^*)

これまた「バッド・ロマンス」は曲はもちろんPVも充分過ぎるくらい楽しいですね!もうマドンナを追い越す勢いかもしれません。

来年単独来日ですか!しかもいきなり横浜アリーナとはド派手にやってくれるんでしょうね!

アルバムも聴いてみたくなって来ましたよ。でも先日マイリーサイラスのニューアルバムを注文したばかりなので少し辛抱しようかな。それとも買っちゃおうか。。。すごく幸せな悩みです。

Lifeさん、落ち着いたらマイリーネタも宜しくお願いしますね!
Posted by BILLY at 2009年11月17日 20:01
こんばんは!

ご無沙汰してます。

Lady GAGAって云う名前も凄い変わっていて記憶に残るんですけど、曲も1〜2回聴いただけでも何だか頭にこびりついたみたいに印象的でした。

このぐらいのスピードの曲は結構ノリがいいわりに、汗かいて踊りまくるような感じでもなくて結構クールな感触でかっこいいですね。PVの白っぽいイメージは曲の感じをうまく捉えてると思いました。
メロディがキャッチーで、結構特色がありますね。頭にこびりつく要因はこの特色だらけのメロディにかなり有りそうな気がします。

何だかちょっと癖になりそう(^^;

PCは無事に修理されたのかな?データだけは救出できたようでこれはよかったです。
これを失ってしまうともうほとんど立ち直れないくらいのダメージ受けますから。
Posted by 薄荷グリーン at 2009年11月26日 03:07
Lifeさん こんばんわ!
輝々です。

PC・・大変でしたね。でもHD無事で何よりです!
輝々も1週間ほど前、PCが動かなくなり修理に出さなくてはならないかと半ば諦めていました。
でも、何とか復帰できデータも無事でした。

LADY GAGA・・彼女の魅力は彼女ならではって感じで目が離せないアーティストですね。

音楽ブログのほうがここんとこ放置状態になってて記事更新できてないです!
そんな状態で別ブログを作ったりして・・気が多い輝々で困っています;^^
 音楽ブログのほうも機をみて更新していこうと思っています。
Posted by ももPAPA at 2009年11月27日 00:49
Bergamotさん こんにちは

ご無沙汰しちゃいまして、ごめんなさいね;;
先週、やっとPC退院しました(笑)
CPUの故障でした><
このPCは、まだ1年半ほどなので修理しましたが
Cure2は2つある分、修理代も高くつきました(泣)

なかなか自分のPCが無いとタイミングが合わず
結局、更新もお邪魔もできませんでした。
仕事も山積していますが、時間を見てはお邪魔しますね^^

またスロースタートになると思いますが
宜しくお願いします(*^_^*)
Posted by LifeからBergamotさんへ at 2009年11月30日 15:50
流れ星さん ご無沙汰しました^^;

先週やっとPCが退院してきました(笑)
HDDは大丈夫でしたので、幾分気持ちも楽でしたが
自分のPCでないと、なかなか乗っ取るタイミングが…(爆)

結局、更新もコメントのお返事も凄く遅くなり
申し訳ありませんでした;;

GAGAの本格的な単独公演で、ガッツリGAGAのパフォーマンスを
見たい方には、嬉しい来日となりますよね。
見応えのあるライブをしそうですね。
名古屋飛ばしで悲しいですが・・・笑

PVも流れ星さんのおっしゃるようにGAGA様の世界ですよね。
このアルバムは、GAGA様そのものを表現できたようで
また、なかなかグロイGAGA様の一面が見れそうです^^

まだPCも復活して間もないんで、やらなくてはいけないことも
山積しております><
しばらくはスロースタートですが、またよろしく
お願いします(^_^)

また時間を見て、そちらにもお邪魔しますのでよろしく^^v
Posted by Lifeから流れ星さんへ at 2009年11月30日 15:58
BILLYさん ご無沙汰しました(^_^;)

PCはいきなりきたのでビビリましたよ><
HDDは何とか大丈夫だったので、それだけでも大助かりです(笑)

でも、やっぱり何かと不自由でしたし出来ないことも
多かったので、やらなくてはいけないことも山積しています。

バッド・ロマンスは、GAGA様を素直に表した音楽だということです。
彼女は、ストレートの直球型で個性を上手く表現していますよね。

誰にもない世界観が表現できることは、強いです:笑

マイリーも新作がリリースされましたね。
そうそう、今年は誕生会も軽く済ませたようで^^
去年はディズニーランドを貸し切りのセレブ・パーティでしたから^^

まだスロースタートになりそうですが、どうぞ
よろしくお願いします。
Posted by LifeからBILLYさんへ at 2009年11月30日 16:07
薄荷グリーンさん ご無沙汰しました(^_^;)

先週末にPCも退院してきましたよ^^
やっぱり、自分のPCがないと何かと不便で更新もお返事も
滞ってしまいごめんなさいね。

本当、HDDが無事なだけ良かったですが、まだ結構新しいのに
CPUが壊れてしまい何で?の世界でした><

LADY GAGAの曲は、今までの曲もとても個性的で
独特の世界を持っていますね^^
エレポップ路線から、今作はまた新しい自分の世界を出していますね。

GAGAはもともと、人気アーティストの作品を手掛けてきた
プロデュース能力もありますから、音楽を熟知しているし
自分にとても素直な音楽作りをしていますね。

斬新な感性と表現力で、これからもとても楽しみなアーティストです^^

お休み中も応援してくださり、本当にありがとうございました(^_^)
まだ、仕事も山積してしまいスロースタートになりそうですが
どうぞよろしくお願いしますね^^

またお邪魔します(^_^)/
Posted by Lifeから薄荷グリーン さんへ at 2009年11月30日 16:28
ももPAPAさん こと 輝々さん(笑)
こちらこそご無沙汰してしまい、どうもすみません><;l

本当に、前触れなくいきなり動かなくなり焦りました。
私はCPUが壊れてしまい、どうにも修理に出すしかなかったです;;
HDDは大丈夫でしたから、それだけでも良かったですが(笑)

GAGAは、本当に毎回目が離せないですよね:笑
何を見せてくれるのか、聴かせてくれるのか大いに期待してしまいますね^^

今回はももPAPAさんとして訪問して下さったのですね。
私も先週末PCが復活したばかりですが、仕事も山積中で
なかなか、以前のペースではいけないかもしれないですが
時間をみて、またお邪魔させていただきますね^^

また新しいお部屋楽しみです(^^)
今日はどうもありがとうございました★
Posted by LifeからももPAPAさんへ at 2009年11月30日 16:36
ブログ管理人様

拝啓

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
私、月刊音楽専門雑誌LOUD(http://www.loud.jp/)を
発行しております
有限会社エクストラの雨宮と申します。

さて、弊社が運営しております
ウェブマガジン iLOUD(http://www.iloud.jp/)では
優れたブログの更新情報と
記事冒頭部分を掲載するコーナー
「Music Blog Network」を開始することとなりました。
すでにアーティスト・ブログのセクションは
一部を(http://www.iloud.jp/mbn/artists/)で公開しております。

つきましては、貴ブログの更新情報も
掲載させていただければと思い
ご連絡させていただきました。

もしさしつかえないようでしたら
お手数おかけしますが「掲載可」と
一言お書きいただき、このメールまで
ご返信いただけますと幸いです。

なお、
掲載に関しては
こちらでブログのRSSを受信しますので
登録作業など必要ございません。
また、
著作権につきましては
弊社サイトにおきまして
該当部分は貴ブログに帰属する旨、明記しております。

お手数おかけいたしますが
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。


敬具

2009年12月3日

有限会社エクストラ
iLOUD運営部長 雨宮彰彦
Akihiko.Amemiya@loud.jp

〒158-0097
東京都世田谷区用賀3-17-5 石黒ビルB1
TEL 03-5491-5214 / FAX 03-5491-5215
Posted by 【iLOUD MBN掲載のお願い】 iLOUD雨宮 at 2009年12月03日 01:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。