BON JOVI TV出演決定

BON JOVI御一行様が来日中といいながらマイケル・ジャクソンに気が飛んでいるexclamation×2

朝からプレミアレッドカーペットやっていたけど、大きな音楽祭なみでしたねぴかぴか(新しい)

さて今、来日中のBON JOVIですが、なかなかメディアに姿を見せずにいるので

イマイチ実感わかずのLifeですが(^_^;)どうやらTV出演が決定したようですヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ



はじめ新作の収録された曲をアップしましたが、やっぱりリリース前で

削除されましたので、こちらはLOSTの東京ドーム動画に張替えしました^^;

このライブはWOWOWでも放送されたので、見られた方も多いと思いますが

I'll Sleep When I'm Dead - Jumpin' Jack Flash - Dancing In The Streetへの

流れは東京ドーム1月14日だけでしたね!(^^)!

さて25日より来日中のBON JOVI御一行様ですが、今回は来日期間中に

メディアへの露出は少ないと思われますが・・・^^;

現在の段階で分かった事は、どうやら2本の番組が上がって参りましたねexclamation×2

かわいい 11月1日 日曜日 23時45分〜 NHK「MUSIC JAPAN」NHK MJ HP

こちらでは先行シングル“We Weren't Born To Follow”が披露される予定

そして、もう一つは翌日になりますが、

かわいい 11月2日 月曜日 22時〜SMAP×SMAPに出演が決定したようです^^

先日26日、番組内で告知されたようですね^^;

出演するコーナーはビストロではなく、歌のコーナーのようですね(^^♪

コントには出ないよね(笑)



こちらも新曲のため削除!なので動画差し替え致しました_(._.)_

意外とこんな泥臭い曲も好きだったりします(笑)

ということで、どちらにしても来日期間中の生放送はないのかい(^_^;)?

みたいな心境ですが、置き土産があるということでそちらを楽しみにしています。

SMAP×SMAPと言えば、水・木と収録なんですよね^^

しかし、中居君はマイケルのプレミアに唯一日本で一人ご招待でL.Aにいました(^_^;)

本人も朝、L.Aについたばかりで時差ボケと言っていましたが、L.A現地で

マイケルを堪能したあと、とんぼ返りでスマスマの収録に入るのでしょうね><;

ちょっとマイケルからBON JOVIとは、なんとも贅沢な…と思ってしまいますが

本人はバテバテにお疲れでしょうね^^;ご苦労様ですあせあせ(飛び散る汗)

今回も、これかなと思う番組じゃなかったけどスマスマって結構、

豪華な海外アーティストが出演していますね。

マイケルのTHIS IS ITのあとは、BON JOVIのTVで楽しみたいです揺れるハート

そうそうBON JOVI様のLOST HIGHWAY ツアーファイナル公演

マディソン・スクエア・ガーデンライブDVDが11月25日発売されるようですぴかぴか(新しい)

以前LOSTのライブDVD発売されていますが、ちょっとアコースティックな

ライブで、それもいいんだけどガツンとくるライブの方が好きなLifeはちょっと楽しみです^^

ザ・サークル~デラックス・エディション(DVD付)

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました(*^_^*)

お帰りの際は応援のポチッ★\(^-^ )ありがとぉ♪v(*'-^*)^☆

人気ブログランキング

洋楽ブログランキング

洋楽 ブログセンター

blogramランキング参加中!

またまた最近、皆さんへのお返事が遅れがちでごめんなさいね゚゚・(>д<;)・゚゚・

おいおい突撃いたしますので、お許しくださいスマソッ _| ̄|○))
スポンサードリンク
この記事へのコメント
置き土産とは?
スマスマ出演ですか
おめでとうございます。

ビストロだと楽しかったでしょうね。
出演情報が分かっただけでもありがたいです。

しっかり見させていただきます(*^-^*)
Posted by 流れ星 at 2009年10月28日 21:47
こんばんは。確かに本当に来日してる?っていうくらい表に出てないですよね?ひそかに「いいとも」に出ないかなぁとか思って見てます。収録が明日あればその可能性もなくはないですよね(^_^;)
スマスマとMUGIC JAPAN楽しみです。
Posted by ままあや at 2009年10月29日 00:13
こんばんは
おかげさまで、AC/DCのチケット
確保出来ました。

ボンジョビも来日中なんですね。
どんどんメディアに出て、若い世代にも
聞いてもらいたいんですよね。
Posted by STUぱぱ at 2009年10月29日 00:25
流れ星さん こんばんは(^^)/

流れ星さんが来て下さったときは、既に動画が削除されていましたか^^;
新作リリース前なので、チェック厳しいですね(^_^;)

スマスマはもしかしてと思っていましたが、
本当になるとはビックリです^^
意外とMステは出演しないですね^^;
ミュージックフェアかとも思いましたが、
音楽番組は、NHKとうことで、こちらはバックスと同じですね(笑)

ビストロの方が、楽しめた感じもします^^
SMAPとのトリビュートより、BON JOVI
だけで
曲を楽しみたいので><;
でも、メディアで見る機会があって良かったです^^
Posted by Lifeから流れ星さんへ at 2009年10月29日 00:32
ままあやさん こんばんは(^^)/

本当にちょっと実感できないですね(笑)
いいとも出てくれたら嬉しいですね^^
洋楽好きの小倉さんのコメントも聴きたいので、
特ダネでも面白いんだけど^^

明日は収録ですけど中居くんはL.Aから間に合うのかな^^;
なんていらぬ心配をしています。

何はともあれ、TV出演があって良かったと思っています^^
今日も遊びに来てくださってありがとうございます(*^_^*)
また、私も遊びにいきますね(^o^)丿
Posted by Lifeからままあやさんへ at 2009年10月29日 00:38
STUぱぱさん こんばんは(^^)/

AC/DCのチケットが確保できたようで本当に良かったです^^
私も何だか嬉しいですよ(*^_^*)
あとは、ライブが待ち遠しいですね^^

BON JOVIも来日中なんですよ^^
日曜日に来日してるんですが、メディアに出ていないので
イマイチ実感がわかないLifeですが^^;

でもTV出演も決まったようで、放送は日本を発ったあとになるので
置き土産ですね^^
BON JOVIは結構、コンスタントにCDをリリースして来日もしてるので
意外と若い人もライブに参戦していますね^^

クラッシュのツアーやHANDでも新たに若いファンも
囲い込みできたような感じがしますね(*^_^*)
でも、せっかくのプロモ来日なので、もっとTV出演して欲しいです^^;

いそがしい所、いつも遊びに来てくださってありがとう(^^)
また遊びに行きますね(^o^)丿
Posted by LifeからSTUぱぱさんへ at 2009年10月29日 00:51
Lifeさん こんばんは

TV出演決定おめでとうございます!
確かにプロモーションの場合は来日中の実感は湧かないですよね。

AC/DCチケット代を無事払い終えました。
最近、忙しいのでHIPの当選メールのチェックをすっかり忘れてまして
STUぱぱさんのブログでAC/DCの事を触れられていて
慌てて確認した次第であります。
いや〜危なかった。
取り急ぎ報告まで^^


Posted by 桃太郎 at 2009年10月29日 17:50
こんばんは!

マイケルとBONJOVIとLifeさんも情報収集にお忙しくお過ごしと存じます。

そうですかスマスマにご出演されるんですね、名曲をジョイントして新曲を披露って感じですかね(*^_^*)いまからすごく楽しみになってきました。

中居くんがマイケルのプレミアに日本人代表で行かれてたんですね、いいなあ〜日本に帰ったらジョンに会えるし、Lifeさんが替わりに体験したかったでしょう。

WOWOWのライブはよく見ました。何回見てもジョンはカッコイイですよね!
Posted by BILLY at 2009年10月29日 21:18
桃太郎さん こんにちは(^^)/

何だかTVでも今回あまり見かけなくて来日の実感がない
所でしたが、どうやら置き土産をしてくれているようなので
嬉しいです(笑)

ただ今は、マイケルの方に気が飛んでしまっていて
流石の本命様もマイケル様の次になっているLifeです^^

桃太郎さんもAC/DCのチケット確保できたのですね^^
STUぱぱさんも確保できたということで、私もお二人が
今まで待ち望んでいらしたので、嬉しく思っています(*^_^*)

私は、凄ーーく行きたいですが、今年はえん戦は難しそうで…
でも最後かなと思うと後悔しそうですが;;

また行けないときは、桃太郎さんやSTUぱぱさんの
レポを楽しみにしておりますよ(^o^)丿

今日は報告してくださってありがとうございます^^
またお邪魔しますね(^^)/
Posted by Lifeから桃太郎さんへ at 2009年10月30日 12:51
BILLYさん こんにちは(^^)/

爆!!マイケル&BON JOVIの情報は自分が知りたいので苦ではないのですが
それより、情報収集する時間があまりないので、ちょっと凄い時間に更新したりしています(笑)

スマスマは告知されたようで、あとは
NHKですね^^
この番組はバックスも来日中に出演した番組ですね(^^)

最近はNHKも民放に負けてられないので
なかなか歌番組や海外ドラマなども放送していますね^^

本当に中居君が外人さんは誰が誰か分からないなんて話していましたが
マイケルの次はジョンに会えるなんて羨ましい職業です(笑)
もう、役得ですね(>_<)笑

BON JOVIのライブは何度見ても最高ですね^^
BON JOVIのアルバムも3種類あるようで
取りあえず一番お高いDXエディションを予約しています。

あとは、いつ来日公演があるのか知りたいのですが…(笑)

いよいよ今日はTHIS IS ITを観に行くのでワクワクしています^^
またBILLY城にお邪魔します(^o^)丿

Posted by LifeからBILLYさんへ at 2009年10月30日 13:04
こんちはーww

昨日、スマスマ見ました!
共演はキムタクだけでしたけどね。
ま、これでよかったかも。
他のメンツは音は取れない、リズムに乗れないですから(笑)

また来ま〜す♪
応援ポチッ完了!
Posted by Bergamot at 2009年11月03日 15:06
Bergamotさん こんばんは(^^)/

えへっ★スマスマ見ました^^笑
私もしっかり見ましたよん(*^_^*)
BON JOVIカッコ良かったな〜うんうん^^

そう!キムタクだけのタイアップでしたね^^
私としては、やっぱりBON JOVIだけで歌わせて〜
なんて思った所もありましたが、まだキムタクで良かったです(^_^;)

でもBON JOVIの歌はJONの声でないといけません(爆)
中居君はこの収録時にマイケルのプレミア試写会でL.Aだったからね^^

ということで、来週は中居君のマイケルL.AのSPのようで
こちらも楽しみです^^
あっ★SMAPは好きですよ面白いので…誤解なきように^^;

コメ&応援ありがとう^^私もまたお邪魔します(^o^)丿
Posted by LifeからBergamotさんへ at 2009年11月03日 23:10
お久しぶりです。

観ましたよ〜スマスマ。
もちろん録画もしておきました。

木村拓哉プレゼンツでしたね。
中居君がいない間にやってもたー(笑)
これはアリでしたね。
たしかに、BON JOVIのみでやってもらいたかった・・・(苦笑)
けれども、昔からBON JOVI大好き木村君ですから、
歌いながら時折見せるあの子供のような嬉しそうな笑顔見たら許せちゃいます。
よっぽど嬉しかったんでしょうね。

今日は久しぶりにゆっくりできそうなので
BON JOVIのDVDでも観ようかな〜〜(^^)b


Posted by chika at 2009年11月04日 10:39
chikaさん お久しぶりブリです(≧∇≦)ノ
およよっ><ご無沙汰しましてごめんなさいね^^;
えへっ!スマスマチェックしましたか^^
私もNHKとスマスマ両方録画しました★

本当BON JOVIだけで歌って欲しかったけど
やっぱり仕方ないかな(笑)
chikaさんのおっしゃる通りキムタク嬉しそうでしたね(^^)

BON JOVI何だかLOSTの時はちょっとお疲れのご様子でしたが
今回は、みんなサッパリ良い男になっていましたね(笑)
いつもカッコイイですが^^

中居君はマイケルのご招待でL.Aでしたから、逆に
キムタク独占で良かったですね^^
来週も中居君のマイケル取材報告があるので見なくてはいけませんね(^_^;)

今日はじっくりBON JOVI堪能されましたか^^
私は今日はあっという間に1日が過ぎてしまい
更新できませんでしたが、こんな日もあるさと開き直り><;

今日は新作リリースでしたね(^^)vそちらも楽しまれたのでしょうね(^^♪
またchikaさんのお部屋にもお邪魔しますね(^o^)丿
Posted by Lifeからchikaさんへ at 2009年11月05日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。