Guns N' Roses先行予約本日スタート

先日こちらで紹介したガンズ・アンド・ローゼズ来日公演について、

いきなりの来日発表に続き、いきなり本日から先行予約が開始されましたΣヾ(゚Д゚)ノ

んっ!まぁこれもガンズらしいと言えばいいのかな(笑)



先日紹介した時は、まだオフィシャル・サイトやマイスペース、

ユニバーサルミュージックも、正式な発表はされていなかったのですが

今日は、すべてのサイトでも発表されましたねぴかぴか(新しい)

ガンズ・アンド・ローゼズ:チャイニーズ・デモクラシー ワールドツアーとして

この日本でも、東京・大阪公演が開催されます。

やはり、オリジナル・メンバーでの来日は叶わないようですが、

ワイルドなアクセル・ローズのステージを拝むチャンスですね。

00guns.jpg 

CHINESE DEMOCRACY WORLD TOUR

12月16日(水)京セラドーム大阪
Open:17:00/Start:19:00
S:¥12,500 A:¥10,000 B:¥8,000 C:¥6,000(税込)
※6歳以上有料、6歳未満入場不可
(問)H.I.P.大阪:06−6362−7301


12月19日(土)東京ドーム
Open:16:00/Start:18:00
S:¥12,500 A:¥10,000 B:¥8,000 C:¥6,000(税込)
※6歳以上有料、6歳未満入場不可
(問)H.I.P.:03-3475-9999


※お問い合わせ H.I.P

先行予約事務局

Guns n' Roses com

universal-music Guns N' Roses



  
   [引用:ガンズ・アンド・ローゼズ レーベル/H.I.P]
   
オフィシャルでも正式に発表されたガンズの来日公演!

まだ、ラインナップなどはわかりませんが^^;

でも、結構最近のライブでチケットが4クラスに分かれるのも珍しくなったね!

S席に比べて、C席って半額だもんね^^;

ガンズのライブだから、S席のお値段も当たり前かな^^

無事、この来日公演が敢行されアクセルのパワー・ステージが楽しめることを

祈っております:笑(人´∀`*)アクセル様!!お願いデス☆

先日、久々に『WELCOME TO THE VIDEOS』を見ていました^^

やっぱり、アクセル!カッコイイけど危険な匂いのするワイルドな男だわ(笑)

ということで、今日はガンズの報告まで(^^)/

お帰りの際は応援のぽちっ (。゚ー゚)σが活力の源かわいい

次項有 人気ブログランキング

次項有 洋楽ブログランキング

次項有 洋楽 ブログセンター

次項有 blogramランキング参加中!
スポンサードリンク
この記事へのコメント
Lifeさん こんばんは

本当に来ちゃうんですかね?
前にも言いましたが私は
CHINESE DEMOCRACYが気に入っているのでアクセルと他の人たちでも満足なんですがドームが満杯になるほど動員できるのでしょうかね?
前回の大阪は7割程度と聞いたましたがどうでしょう。
まっ、いいLIVEが観れれば観客動員なんてどうでもいい事ですが!
Posted by 桃太郎 at 2009年09月14日 19:47
LIFEさん、こんばんは☆彡

やはり昔の物価とかなり違ってますね。

確かにC席6000円はありがたいですが
それでも6000円ですからね。

ツェッペリンがC席1500円でしたからね、古すぎますが(笑)

学生さんも見たいでしょうがお値段で見れない方も
多いでしょうね。

流れ星はライブ体験を是非していただきたいと
思ってますが残念ですね。

武道館なら大歓迎ですがドームはちょっと苦手な流れ星(笑)

見てみたい気持ちは十分にあります!

援護射撃!!
Posted by 流れ星 at 2009年09月14日 20:08
桃太郎さん こんばんは(^^)/

一応、今の段階では本気ですよね(笑)
アクセルの冗談で、ここまで動かないものね^^;

ただ、アーティストの都合により…も覚悟で(笑)
何が、不安ってツアーバンドがしっかり決定していないことだよね。

今回は、アルバムをリリースしてるから
ガンズのライブを待っていた人も多いと思うけど^^

これが、オリジナルなら満席御礼だったかな(笑)
東京、大阪はいいんだけど、名古屋はBONJOVIも
結構、開いてるからね(+_+)

そのうち名古屋飛ばしの刑に遇うのではないかと心配する時あるよ(苦笑)

7割でも、アクセル様が本気でパフォーマンスしてくれたら
ぜんぜん気にならないぐらい盛り上がるでしょうね^^
桃太郎さんは、取りあえずチケット押さえておくかな(*^_^*)

とにかく、アクセルが無事敢行してくれることを、まずは願いますよね(^_^;)
Posted by Lifeから桃太郎さんへ at 2009年09月14日 21:03
流れ星さん こんばんは(^^)/

かなりチケットも上がってますからね^^
日本のアイドルでも、5000円〜6000円ぐらいするんじゃないかな?

BONJOVIもこんな感じだけど、確かSとA席だけだったかな?
いつも、FCで取るのでS当たり前になってるけど…

それにしても1500円でツェッペリンとは何とも今の時代から見れば
お得感というより、ビックリです^^
インディのライブ・ハウスでのライブがそんな金額で行ったことが
ありましたが(笑)

学生さんね!でも意外と今の親様はチケット代出してくれるらしく
ライブも有意義に、楽しんでいますね^^

私たちは、行きたくても行けない事も凄く多かったですが…(笑)
およよ!凄い昔話みたいだね><;

最近は、大御所はドームも多いね!
雨だけは心配ないけど、やっぱりせめてアリーナクラスの方が
音もいいし、アーティストとファンの距離が近くていいよね^^

ドームは、ステージと一列目でもかなり開いてるもの;;
海外なんて、ステージに身を乗り出してるのに・・・
日本はお堅いよね…(^_^;)

流れ星様!ドラ何とか復調の兆しが^^
イチローもやりましたね^^凄いなぁ・・・
Posted by Lifeから流れ星さんへ at 2009年09月14日 21:15
こんばんは!

やっぱり大物アーティストのドーム公演はそれ相当なお値段ですね!でも納得です。
前回のコメでスラッシュがいないことを話しましたが今でも音楽性はしっかりしているのでアクセルがいれば充分ですね!
だってかっこいいもんね(*^_^*)

C席6000円かあ、せっかくだからS席12500円

アクセルを体感できるならどちらも幸せですけどね(^_^;)
Posted by BILLY at 2009年09月14日 22:19
BILLYさん こんばんは(^^)/

もう大御所は、みんな4ケタですね(^_^;)
でも、ガンズがS席7000円とかなんて言われると
なんで???って思ってしまうかも知れないですね^^

でも、最近はS/A席ぐらいだけどB/C席まで分かれてるとは
ちょっと驚いたという感じです(^^)

スラッシュがいれば、言うことなしでファンは嬉しいですが
ガンズの顔は、やっぱりアクセルですもんね!

結局、大きなステージを作るのもアクセルですから
あのパワー・ステージを見せてくれたら満足でしょうね^^

東京・大阪か…と思ってしまった(笑)

ドタキャン常習者のアクセルなので、それが無いことを
願っておりますよ(^_^;)
Posted by LifeからBILLYさんへ at 2009年09月14日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

