Guns N' Roses 来日決定!?

ナントexclamation×2ちょっと来日情報が本命バックスやBONJOVIに気が行っているうちに

ガンズ・アンド・ローゼズの来日決定していますねぴかぴか(新しい)

詳細は、まだはっきりしていないようですが日程は発表されました目



ガンズは今も好きだけど、初期のラインナップがやっぱり好きだな^^;

1stアルバムの『アペタイト・フォー・ディストラクション』をリリースした、

この時にかっこいい〜〜〜!って思って一番強烈な印象があるんですね

この映像は、今見てもその頃に戻ってしまうほどカッコイイ(笑)

昨年17年ぶり『チャイニーズ・デモクラシー』リリースしたガンズ・アンド・ローゼズぴかぴか(新しい)

このアルバムは、本当に話題になり新曲を流したブロカーが逮捕される事もありましたね。

私も、このブログでUPしながらちょっとドキドキだったのを思い出します。

なんと言っても17年ぶり、制作期間14年!制作費14億円!全14曲…1曲1億円w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

このインパクトが強すぎて、怖いもの見たさに似た心境と期待☆

アクセル・ローズ率いるガンズの来日も2007年のワールドツアー以来2年ぶりですね。



この曲も大好きですね。スラッシュがまたカッコイイ^^

縦ノリH/R、ガンズ・アンド・ローゼズの来日は現在発表されているのが

12月16日 (水) 京セラドーム大阪

12月19日 (土)東京ドーム


という2会場の日程のみです。

東京ドームでは、1993年以来16年ぶりのライブとなりますね。

もともと『チャイニーズ・デモクラシー』リリース直後から大きなワールドツアーの

計画は幾度となく報じられていて、ツアーメンバーも内定していたようですが

現在は、アクセルのサイドに立つギタリストはハッキリしていないよう…

最近では、ツアーギタリストでモトリー・クルーのニッキーシックス率いる

シックス:エイ・エム、DJアシュバが決定していたのですが、サマーツアーの

予定がすべてキャンセルになったことが、ニッキー・シックスのインタビューで

明らかになっているという・・・

現在はオフィシャル・サイトでは、まだこの件について発表されていないので

本当に、この来日が現実となるかは、もう少し詳細がハッキリしないとね・・・

ただ、この公演決定については紛れもない事実とバークスさんでも書かれていますね。

キャンセル常習犯なんて言われアクセルですが^^;

この情報では年内なので、おい!大丈夫か((+_+))なんて思いつつ

この詳細を待ちたい所ですね(^_^;)






 

お帰りの際は応援のぽちっ (。゚ー゚)σが活力の源かわいい

次項有 人気ブログランキング

次項有 洋楽ブログランキング

次項有 洋楽 ブログセンター

次項有 blogramランキング参加中!

スポンサードリンク
この記事へのコメント
ガンズ 来ますね〜〜〜

私は大学の友達に無理やり聴かされました。
「ワタシボンジョヴィファンだから、いらん!」
いうてるのにぃ〜〜〜〜

みたいな(笑)

おかげさまで、スラッシュ好きになってしまいましたやん。

今はあまり聴きませんね・・・。

もちろんアルバム持ってますけど。
つかCD買い直してるってなんでなん?
ガンズのシール今も部屋に貼ってあるやん。
ガンズのイスに今も座ってるやん。

あーそういう私ですが、これからもよろしくです〜〜(^^;
Posted by chika at 2009年09月12日 14:30
LIFEさん、こんにちは☆彡

ガンズ来日決定してますね、
それにしても、ギターは誰が来るのでしょうか、
流れ星はやっぱりスラッシュがいるガンズに魅力を
感じますね。

このビデオも歌心のあるギターで存在感ありますよね。

アクセル・ローズの声も魅力在りますし、
是非この二人で来日公演をと願っちゃいます。

援護射撃!!
Posted by 流れ星 at 2009年09月12日 15:03
ア、ア、AXLさんが来るんですかぁ〜(゜▽゜)

けど、福岡はナイんですネ(>_<)

残念やなあー。。。(┬┬_┬┬)

Posted by KENONE at 2009年09月12日 16:42
ま、マジですか!GN’R来日?
ちょいとこりゃ血が騒ぎますわw

初期の頃もすきですが、YOU COULD BE MINEのようなヘヴィなものも捨てがたい。
「ターミネータ2」再見かな今夜は(笑)

Posted by Bergamot at 2009年09月12日 18:21
こんばんは〜

ガンズの来日ですか!すげえ事ですね!アクセル見てみたいなあ〜かっこいいんだろうなあ〜

でもチャイニーズ・デモクラシーを買う気マンマンだったのに躊躇してまだ買っていない自分がいました。やっぱり皆さんが思うとおりスラッシュ様の存在が気になってしまいました。

リッチーブラックモアがいないディープパープル、スティーブペリーがいないジャーニーなどと同様にどうしても心のどこかで引っ掛かってしまいますね(^_^;)

やっぱアペタイト・フォー・ディストラクションは今聴いても全然かっこよさが錆びていないし、大好きなアルバムの一つです。

でも行ってみた〜いよおおお(本心)
Posted by BILLY at 2009年09月12日 19:21
Chikaさん こんばんは(^o^)丿

ガンズ☆来日ですね^^
chikaさんは、大学の時でしたか(^_^)
おぉ!BONJOVIOnly貫く、カッコイーーッ!

私もすでに、Bonjoviが本命でしたが、この頃は
特にH/Rも聴いていたので、危険な匂いがプンプンの
アクセルもやられた〜って感じで(笑)

いやいや!ジョンを超すことはないですよん^^

っていいながら、chikaさんもスラッシュに
ハマってしまいましたか(^m^ )

アルバムもちゃんと買いなおして^^
ってか、ガンズのシール!ガンズのイスΨ( ̄∀ ̄)Ψ
それは、しっかり私より上手でございますよん(笑)

何をおっしゃいますの^^
こちらこそ、chika姐御についていきたいです^^
どうぞ、よろしくです<(_ _)>

Posted by Lifeからchikaさんへ at 2009年09月12日 19:25
流れ星さん こんばんは(^o^)丿

ガンズ来日決定したのは、嬉しいけどアクセルの
サイドに立つギタリストは誰なんでしょう(笑)
流れ星さんもやっぱりスラッシュですか(^^)

私もスラッシュが一番いいなと思うんだけど…
ガンズは、今でも好きだけど、初期の方が好きなので^^;

Sweet Child O'Mine辺りは、特に好きですね^^

アクセルは、この当時カッコ良過ぎる!
なんて思ってハマりましたね(笑)

綺麗な顔立ちと、危ない匂いがたまらなく印象的で
「nananana・・・・・♪」が耳から離れなかったですね(笑)

詳細がハッキリしていないし、オフィシャルでは正式に
発表していないけど、ツアーメンバーも決まって
アクセル得意のキャンセルにならないといいですよね^^;

しばらくは、正式発表を待ちたいです(^^)
Posted by Lifeから流れ星さんへ at 2009年09月12日 19:44
オッチャン こんばんは(^o^)丿

アクセル、来日するって情報がでましたよ^^
ただ、まだ詳細や誰がアクセルのサイドに立つか
決まっていないから、まだしばらくは詳細待ちですね(^_^;)

福岡はなさそうですよね!
名古屋もないですよ;;

こういう時、東京が羨ましいですよね^^;
遠戦組は、なかなか参戦するのが難しいですから(+_+)

でも、あのワイルドなアクセル、ライブで楽しみたいな・・・
Posted by Lifeからオッチャンへ at 2009年09月12日 20:07
Bergamotさん こんばんは(^^)/

ガンズ、来日決定という事ですよ^^
血が騒ぎますか(笑)

私は、やっぱり初期のインパクトが強くて
またラインナップも初期のメンバーが好きで^^
でも、今も好きだけどね(^^♪

Bergamotさんは、YOU COULD BE MINEの頃も好きですか^^
やっぱり、ガンズのようなワイルドでクレイジーなバンド
刺激があっていいですね(*^_^*)

今日は、ガンズのDVDでも見て浸ろうかな^^
Posted by LifeからBergamot さんへ at 2009年09月12日 20:11
Lifeさん こんばんは

いつもに比べて遅くなりました(笑)

ついにガンズの来日ですね!
サマソニ以来見てないので行きたいのは山々ですが
この人たちの場合当日まで本当に来るかどうか分らないうえ
何時から始まるか分らないので二の足を踏んでしまうんですよね!

私の場合アクセルがいればOKなんですが
やはりオリジナルも観てみたいですね!
Posted by 桃太郎 at 2009年09月12日 20:32
BILLYさん こんばんは(^^)/

ガンズの来日日程が決定したんだよね^^
まだ詳細も分からないんだけど…
心配なのは、アクセルのサイドに立つギタリストが
決まってないから、本当に間に合うのかなって思って^^;

やっぱりBILLYさんも「アペタイト・フォー・ディストラクション」が
一番お気に入りなんですね^^
私もやっぱり一番ガツンきたのが、初期のこの頃だったから
動画も初期のものしたんだけど(*^_^*)
アクセルがカッコイイーーーーってハマってしまったんだよね(笑)

スラッシュともう一度帰ってきてくれると嬉しいけどね。
スラッシュも良かったものね

若いころから、危険な匂いをさせながら本当にカッコイイ
魅力的なアクセルだったけど、今はワイルドで男くささの出た
アクセルですよね^^
でも、やっぱ今も凄くカッコイイ☆

あっ!BILLYさんの気持ちは凄く分かるよ^^
オリジナルで聴きこんだバンドは、やっぱりそのメンバーで
パフォーマンスしてくれるのを望むもの・・・

でもBILLYさんもアクセル観たいでしょ^^
あのアクセルに会いたいよね(>_<)はぁーーー
今日は、ガンズDVDで夜を過ごそうと思うよ(笑)
Posted by LifeからBILLYさんへ at 2009年09月12日 21:23
桃太郎さん こんばんは(^^)/

お仕事、お疲れ様です(*^_^*)

ついにガンズの来日決定ですね^^
って言いたいところですが、桃太郎さんのおっしゃる通り
キャンセル常習犯でございますね(笑)

また、なんと言っても現段階で、アクセルのサイドに
立つギタリストも決定していないのが心配ですね><;

オフィシャルサイトでは、正式な発表はされていないのですが
取りあえず詳細が、見えてくるといいのですが・・・
でもドタキャンは、泣けるよね;;

桃太郎さんと同じく、私もアクセルがいてくれたら
それで満足な所です^^
スラッシュが、いれば嬉しいけどね(*^_^*)

アクセルに会いたいね!現実にこの発表通り
来日公演が無事敢行されると嬉しいですよね^^
ただ、やっぱ名古屋飛ばしなんだな〜><;
くぅ〜〜!今、ガンズのDVDをかけながらこのお返事
書いているLifeです(笑)
Posted by Lifeから桃太郎さんへ at 2009年09月12日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。