LADY GAGA ONE WEEK

今週は、なんと言ってもLADY GAGA ONE WEEKだった人も多いですよねかわいい

待望の初来日プレミアム・ショーケースなどこの日本にもGAGA旋風

加速した感じですねぴかぴか(新しい)



昨日は、Mステでの「Just Dance」を披露してくれて、あれだけ踊りながら

しっかり歌っているところも凄いと思いましたね^^

で、こちらのGAGAはやはりライブでノリノリのGAGA様ですグッド(上向き矢印)

日曜日の来日から、もうGAGA様をヘビロテの方やショーケースに

参戦して生GAGA様をガッツリ味わった方もいたり^^

どのランキングも相変わらず絶好調のGAGA様グッド(上向き矢印)

来日記念に開設されたGAGAブログも毎日面白いわーい(嬉しい顔)



6月8日の渋谷AXでのショーケースでは、DJ KAORIさんのDJタイムから

関根麻里さんの進行で「なりきりGAGA・コンテスト」へ突入し最終候補に

残った3名のパフォーマンスがアマチュアとは思えないほどのレベルだった様ですね(*^_^*)

優勝したLADYBOY GAGAさんにアメリカInterscopeレコード社のスタッフも

大絶賛だったようですねexclamation×2

そして絶好調な盛り上がりの中、ショーケースでは5曲のパフォーマンスをしました。

6/8(月)渋谷AX セットリスト

M1 LoveGame

M2 Beautiful, Dirty, Rich

M3 Paparazzi

M4 Poker Face(Acoustic)〜Poker Face

M5 Just Dance




オーディエンスの期待以上のパフォーマンスで、5曲中2度の衣装替え

合計3着の衣装を見せた!

そうあのロリータ・ファッションも似合っていましたね^^

「サマソニでは、今日の何倍も大きなステージでパフォーマンスするわ」

という事で、GAGA様の虜になった人はさらに、サマソニへの期待も

大きくなりましたね^^

明日、J-WAVE『McDonald's TOKIO HOT 100』(毎週日曜日13:00〜16:54)

GAGA様が出演との事で、いいともの増刊号でも収録後に披露した

「ジャスト・ダンス」を放送予定ですね^^

とにかくこの1週間、楽しませてくれましたね^^

出来る事なら、秋以降でも単独公演があることに期待したいですね(^^)

最後まで読んで頂いてありがとうございました揺れるハート

お帰りの際は応援のぽちっ (。゚ー゚)σが活力の源かわいい

るんるん 人気ブログランキング

るんるん 洋楽ブログランキング

るんるん 洋楽 ブログセンター

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
スポンサードリンク
この記事へのコメント
LIFEさん、こんにちは☆彡

ガガ様は笑っていいともに出演していたんですね。
メディアの対応で積極的な活動してますね。
しゃぶしゃぶ、お寿司と日本食も
大好物のようですね。

それにしてもあのコシュチュームで昼食とか
するのですから驚きですよね。

過激なパフォーマンスで
2回も自らダイブするんですから
ガガ様凄いですね。

いやいや楽しませていただきました。

援護射撃!!
Posted by 流れ星 at 2009年06月13日 13:57
流れ星さん こんばんは(^_^)/
笑っていいともは、最後にちょっとごあいさつしただけでしたよ^^
でも、その放送後に歌ったようですね(*^_^*)

その未公開シーンが、増刊号で放送されるようですね^^
あの、髪リボンにタモさんが驚いていましたよ(^_^;)

思った以上に、色々仕事が詰まっているようですが
日本食も好きみたいで良かったですね^^
1週間GAGA様に楽しませてもらいました^^

そうなんですよね(笑)
なかなか女性で、自分からダイブする人もいないですよね(^_^;)
また、そんな大胆さもGAGA様のいい所です^^
個性は十分発揮して、毎回度肝を抜くパフォーマンスをして
楽しませてほしいですね(*^_^*)

いつも遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
また、お邪魔します(*^^)v
Posted by Lifeから流れ星さんへ at 2009年06月13日 23:55
こんばんは

レディー・ガガ、格好いいですね!

よ〜く見ると、かなりの美形ですよね。
でも、すごいアクティブでやっぱり
格好いいという言葉が似合います。

もちろん曲もいい感じで聞けますね。

Posted by ちびた at 2009年06月14日 22:10
はじめまして。
洋楽ブログを探してたどり着きました。
実はニュージーランドで仕事してた時、”DECORTICA"というバンドをTVで見ました。気になっていたので日本からコンタクトをとったところなんと返事が!で、日本の音楽ブログでも紹介してもらったり、アルバムを聞いてもらったりしたいんだそうです。メッセージを預かったので(もちろんほんやくしました)載せておきます。

どうも、僕らはニュージーランドのバンドです。日本で僕らのアルバムをリリースしたいと思い、このブログに出会いました。僕らの音楽へのフィードバックが聞ければ幸いです。僕らのビデオは、youtube.com/decortica で、そしてアルバムの全曲は decortica.bandcamp.com で聴けます。
貴重な時間をどうもありがとう。お返事期待してます。

こんな感じですが、よろしければチェックしてみてください。
突然失礼しました。
Posted by hilo95 at 2009年06月15日 04:30
ちびたさん こんにちは(^_^)/

そうなんですよね^^
斬新なファッションに気を取られますが
綺麗だし、また曲もいいですね(*^_^*)

自分の形をしっかりアピールできる力強さもカッコイイと思いますね^^
マドンナやシンディも、GAGAのライブを見に行くほどの魅力とパワーがあるんですよね(*^_^*)

これからのGAGA様にも、色んな面で期待しちゃいます^^

今日は、コメント下さってありがとうございます(*^_^*)
最近、時間がなかなか取れずコメントもできない時もありますが
ちびたさんのブログは本当に目の保養と安らぎに良いですね(*^_^*)

また、遊びにいきますので(^^)v
Posted by Lifeからちびたさんへ at 2009年06月15日 13:34
hilo95さん はじめまして^^

たくさんの洋楽ブログの中で、こちらに遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)

アーティストの方からお返事下さると本当に嬉しいですね^^
”DECORTICA"聴かせて頂きました^^

オルタナティヴ・ロックのバンドをされているのですね^^

私は好きなジャンルです^^
また、hilo95さんや”DECORTICA"の思いも伝わってきましたので
近いうちに、こちらでも紹介しますね(*^_^*)

今日は、遊びに来て下さってありがとうございました(^^)
また、遊びにいらしてください^^
Posted by Lifeからhilo95さんへ at 2009年06月15日 13:39
こんばんは!

なりきりGAGAコンテストには残念ながら出場できませんでしたが、オーディエンスのダイヴは私は出来ませんので多分落ちたと思います(笑)

しかしライブはすごいエネルギッシュで感動しました!Mステも最高でした!でもいいとも増刊号を見逃してしまいました(>_<)
でもおそらく度肝を抜くパフォーマンスを見せてくれたんだと思います。

セットリストを見ても大好きな曲ばかりで、オーディエンスの一人になりたかったですね!
Posted by BILLY at 2009年06月15日 22:16
BILLYさん こんにちは(^^)v

笑!なりきりGAGAコンテスト結構凄い人が参加したようですね^^
スタッフもGAGAもビックリな、なりきりGAGAがいっぱいいたようで(*^_^*)
GAGA様も大喜びだったみたいですね^^

Mステはライブ形式ではなかったですけど
とても良かったですね^^
同じ衣装を見たことがないほど、衣裳でも楽しませてくれますね(^^)

ライブでは、自分からダイブする女性アーティスト見たことがないですね(笑)
P!NKも凄いですが、それ以上のパワーを感じますね^^

また、近い将来単独公演で来日してくれると嬉しいですね^^
BILLYさんの行ける場所なら参戦するかな^^

いつも遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
また、お邪魔します(*^^)v
Posted by LifeからBILLYさんへ at 2009年06月16日 12:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。