LADY GAGAついに日本上陸と未収録音源無料配布

あの強烈なパフォーマンス力とエレクトロ・ポップな曲で圧倒的な支持をされているLADY GAGAかわいい

こちらは、ニューシングルWale's featLady GaGa「Chillin'」ぴかぴか(新しい)



今週は、LADY GAGAの来日を楽しみにしていた方も多いですよね揺れるハート

LADY GAGAの来日記念としてオフィシャルブログも開設されましたよ(^o^)丿LADY GAGAオフィシャルブログによると6月7日にエレクトロ・ポップ・クイーン、

LADY GAGAの空港へ、無事到着したGAGAの写真がUPされていますぴかぴか(新しい)

私は、読者登録しておきました(笑)

出迎えのファンの方も、成田空港でGAGAの到着を待っていたようですね(^^)



こちらのPVもGAGAならではの濃厚なシーンから、なんとも

過激なシーンとなっていますね(^_^;)

さて今日は、前回こちらでも紹介した『超プレミア・ショーケース』

開催の日ですね(^^)

500組1000名の方が、このショーケースに招待されています^^

そして、こちらの招待とは別で「なりきり ガガコンテスト」が

あったりとGAGAらしい楽しいショーケースになりそうですね。

12日は、ミュージックステーションへの出演と、この夏に向け

最高のアイコン上陸でGAGA旋風を巻き起こしそうですね。

そしてLADY GAGAの来日記念として、オフィシャルサイトでは

アルバム未収録「エイ、エイ(ナッシング・エルス・アイ・

キャン・セイ) Pet Shop Boys Radio Remix」を無料ダウンロード

プレゼント中
ですぴかぴか(新しい)

LADY GAGAのニュースレター登録でこちらの曲がダウンロード

できますので、ぜひプレゼントもらってくださいね。

かわいい LADY GAGA 無料ダウンロード・プレゼント

かわいい LADY GAGA blog ameblo

かわいい LADY GAGA MySpace

[引用:LADY GAGA universal music]



いよいよ、LADY GAGAも来日しましたね^^

サマソニの出演も決定しているGAGAですが、個人的なツアーで

日本でのパフォーマンスも近い将来期待したいところ^^

今回の来日は、日本を十分楽しんでどっぷり日本好きになって

欲しいな〜と思っています(*^_^*)

最後まで、読んで頂いてありがとうございました揺れるハート

お帰りの際は応援のぽちっミ凸ヽ(^_^ )に感謝しますかわいい

るんるん 人気ブログランキング

るんるん 洋楽ブログランキング

るんるん 洋楽 ブログセンター
スポンサードリンク
この記事へのコメント
こんにちは!

早速登録してダウンロードしましたよ!今年はLADY GAGAから目が離せませんね、いろんな企画を提供してくれてファンとしてもうれしい限りですね!

新曲も懐かしさの中に彼女っぽいアレンジを織り交ぜた曲に仕上がってて最高です!!

パパラッチのPVはちとやり過ぎですが(笑)曲は大好きですよ!

いつもありがとうございます!
Posted by BILLY at 2009年06月08日 12:58
Lifeさん こんにちは

ワーレイの曲結構良いじゃないですか!
ラッパーのPVには豪華な車の登場がお約束ですね。

2曲目の映像は過激ですね。
逆に曲の印象が薄れてしまいます。
でもLADY GAGAらしい映像ですね。
これも娘には見せられません!

Posted by 桃太郎 at 2009年06月08日 13:30
LIFEさん、こんばんは☆彡

ガガ様いよいよ上陸ですか。
Mステも待ちどおしいですね、こちらは生出演なんでしょうか、
スケジュールがよく分りませんがしばらく滞在なんでしょうね。

新曲の映像も綺麗ですね、大画面モードでどっぷり楽しませていただきました。

ガガ様の動きが活発ですね(*^-^*)
Posted by 流れ星 at 2009年06月08日 20:09
BILLYさん こんばんは(^^)/
BILLYさんも、早速ダウンロードできましたか^^
こうしたレアな音源は、貴重なプレゼントですよね(^^)

Wale's featLady GaGa「Chillin'」は、ラップ調ですが
GAGAはラップもイケますね^^

Paparazziは、やっぱPV引きますよね(笑)
私もそう思います^^;
でも曲はいいですよね!
こんな過激な部分もGAGAらしいですね^^
今、日本にいるのが信じられないですが、今週のMステが楽しみですね(^^)

BILLYさん いつも遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
また、遊びにいきますね(^^)v
Posted by LifeからBILLYさんへ at 2009年06月08日 21:00
桃太郎さん こんばんは(^^)v

新曲はWale'sとの featなだけあってラップ調ですね(*^_^*)
Lady GaGaもなかなか、ラップもいけますね^^

Paparazziは、そうとう過激^^;
私も、初めて見た時は引きましたが曲はいいな〜と(笑)

これは、18歳未満の方には見せない方が良さそうな(^_^;)

シアラ以上に、娘さんには刺激が強そうですね(笑)

サッカー日本勝って良かったですね^^
リアルタイムで見ちゃいましたか(^_^;)?
Posted by Lifeから桃太郎さんへ at 2009年06月08日 21:08
流れ星さん こんばんは(^^)/

GAGA様はついに日本上陸ですよ〜(*^_^*)
今、日本にいると思うと信じられないですが
今はショーケースも終盤かな?

GAGAコンテストは何人ぐらい応募者がいたのでしょう(笑)

そうですよね!Mステまでというと結構長い滞在になりますね^^
もしかして、来年に向けて日本公演の計画でも練ったりして(爆)

今回は、初来日ですから十分楽しんで頂きたいですね(^^)

新曲もちょうどUP出来て良かったです(^^♪

どちらも、GAGAらしいPVですね^^
Mステ楽しみですね(*^_^*)
Posted by Lifeから流れ星さんへ at 2009年06月08日 21:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。