LADY GAGA Mステ出演決定

こちらもちょっとビックリのLADY GAGA ミュージックステーション出演決定したというLADY GAGAぴかぴか(新しい)

先日のGREEN DAYに続き旬なビックアーティストが出演決定しますね。



先日ショーケースが決定したLADY GAGAの初来日にもちょっと驚きましたexclamation×2

今回、その来日中に「ミュージックステーション」への出演が決定したようですね。

出演日はおなじみ、ミュージックステーション 6月12日(金)

今までも、全米・全英のライブやテレビ番組でも圧巻のパフォーマンスを

見せているだけに、期待は大ですね。

ショーケースなどについてはLADY GAGA 6月来日でショーケース決定で紹介させて

頂きましたので、良かったら合わせてご覧くださいね(^^)

こうなると、7月にショーケースを行うTaylor SwiftもMステ出演して欲しくなりますね(笑)

サマソニでは、マイケミの日でDANCE STAGEでの出演も決定しているGAGAかわいい

こちらも、注目のアーティストですね揺れるハート

今日は、時間がなく簡単に2本アップで(_ _ ;;)ゴメンちゃぃあせあせ(飛び散る汗)

でも、またショーケースに行けなくても、サマソニに行けなくても

GAGAのパフォーマンスを見るチャンスができましたね(^^)

ではでは、今日はこの辺でヾ(●≧∀)ノ

The Fame
スポンサードリンク
この記事へのコメント
こんにちはぁ、(^_^)/
いつも、ありがとうございます。
嬉しいです。m(__)m

Mステに登場ですか、テレビで生放送で
見れるのかな、楽しみです。
ウチのは、6月中旬じゃまだ録画予約が
出来ないんで、また近くなったら
是非とも記事で取り上げて下さいね。
絶対、録画しときたいです。

それと、Taylor Swiftもお願いします
あれっ、まだ決まっていないんだっけ?
なんとか、その方向で行って欲しいなあ。

では、凸!凸!凸!っです。
Posted by よーじっく at 2009年05月23日 15:06
LIFEさん、今日はこの話題ですね!

Mステに感謝ですよね、旬なアーチストが
どんどん出演は歓迎です。

LADY GAGAの独特なステージパフォーマンス
見られそうで楽しみですね。

Taylor Swiftも来日決まっているんですね、
いやいや、Mステに感謝です!
Posted by 流れ星 at 2009年05月23日 17:20
こんばんは!つかさです☆

う〜!!
目がチカチカする〜。。。

何だかサーモグラフィみたいな、映像ですね。
ついでに脈拍と脳波も診断してみたら、
どうでしょう?

サウンドは・・・
やっぱりコテコテなので、胃腸が疼きます。
Posted by つかさ☆ at 2009年05月23日 22:21
こんばんは、Lifeさん^^
いつも応援ありがとうです!

最近、車でよく聴いてます。
首都高入るときなんか結構ボリューム上げちゃったり(笑
Mステ楽しみやわぁ・・・。

んでは〜応援ポチッと♪
Posted by Bergamot at 2009年05月24日 00:50
よーじっくさん こんにちは(^^)/

こちらこそ^^いつもありがとうございます(*^_^*)

本当ですね!間近になったらぜひ報告がてらUPしたいと思います(笑)

CSとかじゃなく、民放のMステならみんな
見ることができるから、嬉しいですね^^

Taylor Swiftは、7月にショーケース・ライブでの来日があるんですよね(^^)
なので、プロモ来日だと思うので、ぜひMステ出演してくれたらいいなと…
私の勝手な思いです(笑)

昨日、今日と時間があまりなくお邪魔出来なくてごめんなさいね・(>д<;)・
また、遊びにいきますのでよろしくお願いしますぅ(*^_^*)
Posted by Lifeからよーじっくさんへ at 2009年05月24日 11:33
流れ星さん  こちらにもありがとうございます(*^_^*)

LADY GAGAのMステ出演は嬉しいですね^^
あれだけのパフォーマンスをしてきているので
期待してしまいます(^^)

サマソニに行けなくても、ショーケースに行けなくても
Mステは見れますから(笑)
今週はGREEN DAYですし、ありがたやMステです^^

Taylor Swiftは、7月にショーケースが決定しています^^
プロモ来日となると思うので、私の勝手な思いで
Mステ出演してくれると嬉しいななんて(笑)

いつも応援ありがとうございます^^
感謝・感謝(*^_^*)

昨日、今日は落ち着いてPCする時間がありましぇん><;
また、後日ですが流れ星閣下のお城にお邪魔します(*^^)v
Posted by Lifeから流れ星さんへ at 2009年05月24日 11:45
つかささん  こんにちは(^_^)/

えへへっ!つかささんの苦手な打ち込みサウンドですね〜(^_^;)

LADY GAGAはチカチカ系いっぱいですね(笑)

おぉ!やはり表現力豊かなつかさ節(^^)v
サーモグラフィとは、本当そうですね^^
その表現に5つ星(笑)

昨日、今日と時間がなくお邪魔できなくてごめんね><
また、明日にでも遊びに行きますので
宜しくお願いします(*^^)v
Posted by Lifeからつかささんへ at 2009年05月24日 12:01
Bergamotさん こんにちは(^^)/

こちらこそ、いつもありがとうございます(*^_^*)

首都高でLADY GAGA!お天気良い日とかは
最高ですね〜(^^♪

Mステの出演は楽しみですね^^
海外での、ライブやTVでのパフォーマンスも
かなり楽しませていますので、期待しています(笑)

今週は、GREEN DAYがMステ出演^^
Mステ…様々です(*^_^*)

また、私も遊びにいきますね(^_^)/
Posted by LifeからBergamotさんへ at 2009年05月24日 12:06
Lifeさんへ
お忙しいようですね^^
レディガガついに、Mステ出演ですか。
やっぱり、流行ってるんですね!!

どんな衣装で、登場してくれるのか楽しみです。
あっ、でも日本だと規制が、かかっちゃうかも?しれませんね。
お茶の間の視聴者が、飲んだお茶、ふき出しかねませんからね(笑)
Posted by だんご虫☆ジェニファー at 2009年05月25日 00:26
こんにちは!

LADY GAGAもMステ登場ですか!!

最近はMステから目が離せませんね。邦楽の最新曲には興味が無いのであんまり見ていませんでしたが、来日アーティストを見逃すわけにはいけません。

どんなパフォーマンスを見せてくれるか本当に楽しみですね!

ありがとうございます!
Posted by BILLY at 2009年05月25日 12:42
だんご虫☆ジェニファーさん こんにちは(^^)/

は〜い!何だか最近、忙しくて落ち着きません(;^_^A

LADY GAGAついにMステ登場ですね^^
かなりパフォーマンスに期待しますが、どんなものを見せてくれるのでしょう(笑)
日本では、レオタード無理ですかね^^;
やっちゃいそうですけど(笑)

今週はGREEN DAYも出演しますし、Mステ様ですね〜!
楽しみですよね(*^_^*)

また、だんご虫☆ジェニファーワールドに遊びに行きますね(^^)v
Posted by Lifeからだんご虫☆ジェニファーさんへ at 2009年05月25日 14:10
BILLYさん こんにちは(^^)v

そうなんですよ〜!GREEN DAYのMステに喜んでいたら
LADY GAGAもMステ出演決定しました(*^_^*)

これは、嬉しいですよね(^^)
BILLYさん、フレディーもどきにならなくても
見ることができますよ(笑)

また、近くなったらお知らせいたします(^^)
今週は、GREEN DAYですから、こちらも凄く楽しみですね(^^)

できれば7月にTaylor Swiftが来日しますので
出演してくれたら…なんて贅沢な期待をしています(笑)

忙しい中遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
また、私もBILLY殿下のお部屋にお邪魔します(*^^)v
Posted by LifeからBILLYさんへ at 2009年05月25日 14:17
始めまして、尚と申しますm(__)m

この度は、相互リンクのお願いに参りました。

誠に勝手ながら、当サイトに貴サイトのリンクをさせて頂いております。

お手数ですが、ご確認して頂き宜しければ
相互リンクして頂ければ幸いに思います。

貴サイトの益々のご繁栄をお祈りしております。

突然の書き込みで、不快な思いをさせてしまった場合は、誠に申し訳ございませんが削除して頂いて構いません。

それでは、今後とも宜しくお願い致します。

「みゅーじ缶」尚
Posted by at 2009年05月25日 20:59
尚さん はじめまして(*^_^*)

ご丁寧に、連絡して下さってありがとうございます(^_^)

こちらこそ、リンクして下さってありがとうございます(*^_^*)
また、そちらにもお邪魔させて頂きますね^^

これからも気兼ねなく、遊びにいらしてください(^^)
どうもありがとうございました(^^)v
Posted by Lifeから尚さんへ at 2009年05月26日 00:24
Lifeさん、こんばんは^^

LADY GAGA怒涛の攻撃・・違った^^;
怒涛のメディア露出凄いですね〜^^
Taylor Swiftも出演してくれないかなぁー
そっちも気になる所ですね^^

それにしても、LifeさんのところでLady GAGAのアーティスト名の由来を知り、
Radio GaGaって言ってしまいそうになります^^;
Posted by GYO at 2009年05月27日 00:28
GYOさん こちらにもありがとうございます(*^_^*)

LADY GAGAは本来、昨年から盛り上がっていたんですが
やっと日本にも、上陸したかと思っています^^

やっぱりプロモ来日などで一気に知名度も上がりますよね^^
もっと早く、日本盤リリースがあっても良かったのに
これも、レーベルとのタイミングがあるのかな(^_^;)

そうなんですよね^^
LADY GAGA同様、Taylor Swiftも待望の日本上陸ですね(^^)
こちらも、密かに期待するLifeですがGYOさんも一緒ですね^^

LADY GAGAの名前の由来って、意外とポンッと決めてしまったようですが
QUEENが好きなんですよね(笑)

ある意味、インパクトあって覚えやすいので良かったかも(*^_^*)

いつも、たくさんコメントありがとうございます(^_^)
また、遊びにいきますねo(^∀^*)o
Posted by LifeからGYOさんへ at 2009年05月27日 10:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。