LADY GAGA 6月来日でショーケース決定

なんとサマソニの出演日決定したばかりのLADY GAGAの初来日となる

ショーケース・ライブが6月に開催されることが決定しましたぴかぴか(新しい)



このショーケース・ライブLADY GAGAらしい催しも行われるようですね(*^_^*)

サマソニ前に初来日するとは思っていませんでしたね(^_^;)

6月8日(月)ショーケース・ライブが行われることが決定しました。

そして、このショーケースでは『なりきりガガ・コンテスト』

開催されるようですねd(^^*)

私こそガガそっくり!なんて思われる方は、ぜひエントリーして

みるのも面白いかもしれないですよ(*^_^*)

エントリーに応募した方の中から、厳選し候補者に連絡されるとの事

候補者の方は、当日会場で行われる『なりきりガガ・コンテスト』

参加し、ガガっぷりをガガ本人にアピールしまくるという^^

優勝者には、ガガ本人とのミート&グリートや2ショット撮影など

予定されています。

また、応募された方抽選で10名様に特製ガガ・グッズもプレゼント

ということです。

応募に関する詳細は、こちらLADY GAGAオフィシャルサイトより

確認の上、Eメールで応募してくださいね。



また、先ほどの『なりきりガガ』のコンテストとは別にショーケース

50組100名様の招待が企画されています。

こちらは、LADY GAGAのニュースレターに登録すれば登録者すべて

が抽選対象になります。

このニュースレターも無料で登録できますし、今後ガガのアーティスト

情報などがメールで送られてくるというものです。

こちら応募の詳細は、LADY GAGA ショーケース応募ページからどうぞ

  [引用:LADY GAGA universal music]

思わぬ所でLADY GAGAの初来日が決定しましたね(^^)

我こそはという方はコンテストに^^

ショーケースでは、ガガのパフォーマンスを身近で感じるチャンスです

ぜひ、行くよ!と言う方は応募してくださいね。

では、今日は報告まで^^

The Fame

お帰りの際は応援のぽちっミ凸ヽ(^_^ )に感謝しますかわいい

るんるん 人気ブログランキング

るんるん 洋楽ブログランキング

るんるん 洋楽 ブログセンター
  


スポンサードリンク
この記事へのコメント
Lifeさん こんばんは

ご無沙汰しております。
私は元気です(笑)

またまた私にチャンス到来じゃあ〜りませんか!
これでAloha From Hellのリベンジが出来るという事ですね!
でも、レオタードとか着ないとダメなんですかね〜
ちょっと苦手です。
Posted by 元RENTマン at 2009年05月11日 19:24
LIFEさん、こんばんは☆彡

LADY GAGAのライブ凄い凝ってますねー。
色々と楽しませてもらえそうで新人とは思えない堂々
としたステージは早くも場数踏んでますね。

いよいよ日本上陸ですね。

エレクトロ・ポップは時代の申し子なんでしょうね。
彼女の今後の活躍に期待したいです(*^-^*)

援護射撃!!
Posted by 流れ星 at 2009年05月11日 20:14
こんばんは。
LADY GAGA覚えましたよ〜^^
マドンナみたいに、インパクトがありますね。

なりきりガガ、見てみたいです!!
あっ、でも応募は、ちょっと・・・(笑)

衣装だけ見ると色物っぽいけど、あれだけ踊りながら、歌えるってやっぱり若いですよね〜。
パワーを感じるし、気に入りました★
Posted by だんご虫☆ジェニファー at 2009年05月11日 21:47
元RENTマンさん こんばんは(*^_^*)
お元気でしたか(^^)安心しましたが
今日は、元RENTマンさん(o゜ー゜o)??

そうですよ!アロヘルのリベンジにチャンス到来ですよ(笑)
さすがに女子高生のコスプレはきついですよね(^_^;)

今回は、なりきりガガのコンテストはレオタードコスプレですよ(笑)
なんてね^^
でも、下の記事に書いたとおりコンテストとは別で
ショーケース申込できますよ^^
しかもタダです(^^)v

私も初めはコスプレした女性限定かと思いましたが
ちゃんと、普通にニュースレター登録で申込できるので
なりきりガガじゃなくても、当たれば行けますよ^^

相変わらずのコメントに笑えました^^
今日は、コメントと元気でいらっしゃるようで嬉しかったです(*^_^*)
また、遊びにきてくださいね(^^)v
ありがとうございます(*^_^*)
Posted by Lifeから元RENTマンさんへ at 2009年05月11日 22:04
流れ星さん こんばんは(^^)v

LADY GAGAがサマソニ前に来日とはビックリでした(^_^;)
PVもいいですが、最近はGAGAのライブを見て
彼女の魅力が炸裂する圧巻のステージパフォーマンスに
彼女のライブを体感した気分です(笑)

プロデュース能力も優れているGAGAらしい
ステージと発想が満載ですよね^^
先日の話ではないですが、ポスト・マドンナを感じさせる風格ですよね。

今年は、益々GAGA旋風を起こしそうですね(^^♪
今後も大きく期待してしまいますね^^
今日も遊びに来て下さってありがとうございます(^^)
またお邪魔します(*^^)v
Posted by Lifeから流れ星さんへ at 2009年05月11日 22:11
だんご虫☆ジェニファーさん こんばんは(^_^)/

本当ですよね!マドンナのような強烈なインパクトのあるアーティストですよね^^

また曲も聴きやすいエレ・ポップですが
ハイテンションと斬新なステージには圧巻ですね^^

なりきりGAGAのコンテストは見てみたいですよね(笑)
また、それを見た時のGAGAのリアクションも^^

GAGAはもともとプッシー・キャット・ドールズとかに
曲など提供してきたプロデュース能力のあるアーティストだから
新人とはいえ、自分の曲も自分で作っているので凄いですね!

音楽的にも、才能ある人なんですよね^^
これからのGAGAにも楽しみですよね(^^)
今日も遊びに来てくださってありがとうございます(*^_^*)
また、私もお茶目で楽しいだんご虫☆ジェニファーさんのお部屋にお邪魔します(*^^)v
Posted by Lifeからだんご虫☆ジェニファーさんへ at 2009年05月11日 22:20
こんばんは!つかさです☆

何だか、バービー人形の実写版みたいです。

全体的に、カラフルだし・・・

て事で、本日あしあとのサイト自体に、
入れません(泣)

何か、あったんですかね?
とりあえず自分のブログのコメントから、
何とかお邪魔しましたが・・・

まさかサイトに入れないのって、自分だけ
じゃないですよね???
Posted by つかさ☆ at 2009年05月11日 22:52
こんばんは〜^^

BILLYも密かに応募しようかな、その「なりきりガガコンテスト」。。。タイツみたいのはいたらフレディ・マーキュリーのようになっちゃうかも(笑)でも優勝してツーショットに収まりたいです(結構マジだったりして)

冗談はさておき、彼女のライブも見ごたえがありそうですね!聴いてよし、見てよしのパフォーマンスは一流の証ですよね。

今日もいい保養になりましたよ!ありがとサンです !(^^)!
Posted by BILLY at 2009年05月11日 23:33
つかささん こんばんは(^^)v
おぉ!バービー人形とは良い表現ですね^^
また、レオタードの派手な色がバービーちゃんとリンクするかしら(*^_^*)

私は今日はあし@大丈夫でしたが、ちょっと重かったですね^^;

最近、あし@も調子悪い時ありますよね(^_^;)
自分では、どうしようも出来ないですが…^^;

あし@がつく時と付かない時ありません?
同じ日に同じように回っても、あし@つかないときがあるんですよ…
あれも何故でしょ(笑)

今日も遊びに来てくださってありがとうございます(*^_^*)
また遊びにいきますね(^_^)/
Posted by Lifeからつかささんへ at 2009年05月11日 23:54
BILLY殿下 こんばんは(*^_^*)

わ〜ぉ!「なりきりガガ」行ってしまいますか┌(。Д。)┐

フレディなら、カッコイイじゃないですか(笑)
ちなみにLADY GAGAのネームはQUEENの「Radio Ga Ga」から
付けたネームですから、バカ受けで優勝してしまうかも知れないです(*^_^*)

うっ!BILLY殿下のフレディスタイル見たい(笑)

彼女はCDでも十分魅力的ですが、ライブパフォーマンスは
マドンナ顔負けのパフォーマンスですよね^^
また、発想の斬新さがステージにも出ていて
ライブでは特に輝いていますね(*^_^*)
私も、生GAGA見たいですぅ〜!

今日も遊びに来て下さってありがとうございました(^^)
GREEN DAY楽しませて頂きました^^
いよいよですね!
また遊びに行きます(*^^)v
Posted by LifeからBILLYさんへ at 2009年05月12日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。