Lady GaGa 米英制覇

サマソニ出演が決定してる中、出演日程がまだ未定で気になるLady GaGaかわいい

4月5日発表のUKシングル・アルバム両チャートが1位になりましたねぴかぴか(新しい)



Flo Ridaの「Right Around」と壮絶な首位争いの結果、4/11付の

Billbordシングル・チャートでも「Pocker Face」が1位を獲得^^

その、Flo RidaとのFeat.も凄くいいですねぴかぴか(新しい)
Lady GaGaはこれで2枚目のシングル「Pocker Face」が見事に

全米・全英No1を獲得したことになりますねexclamation×2

今年、1月には「Just Dance」も全米では1位を獲得していますぴかぴか(新しい)

00年代の、新人アーティストで2枚のシングルが全米1位を獲得

したのは、Lady GaGaが初の記録を樹立したことになりますexclamation×2

この記録は、過去25年間でデビューシングルから2作品連続して

全米1位を達成した女性アーティストは、マライア・キャリー

ティファニー、クリスティーナ・アギレラに続く4人目の

アーティストに名を連ねることになりましたね(^^♪



ちなみに昨年3月にDuffyが新人アーティストとしてシングル・

アルバム両チャートを制覇していますね。

現在もLady GaGaはツアー中という事もあると思うのですが

一層、勢いをつけた感じもしますね(^^)

こんなパフォーマンスを見せられると、とても新人とは思えない

貫禄と彼女の音楽の幅広さを感じますね!



やはり、ただのエレポップ・アイコンではない実力派ですね(^_^;)

この快挙をアークティック・モンキーズが祝福したようで

リハーサルで「Poker Face」をカヴァーして歌っていたとのこと^^

アークティック・モンキーズの新作も気になりますが

Lady GaGaのサマソニ日程も気になるLifeでした^^

The Fame

最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)

お帰りの際は応援のぽちっミ凸ヽ(^_^ )に感謝しますかわいい

次項有 人気ブログランキング

次項有 洋楽ブログランキング

次項有 洋楽 ブログセンター

コメントを下さった皆さんのところにも、遅れ気味でごめんなさい<(_ _)>
また、追々お邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします(*^^)v
スポンサードリンク
この記事へのコメント
LIFEさん、こんばんは☆彡

Lady GaGaやりましたねー。

全米、全英一位は快挙ですね、全英ランキングが好調でも全米では
まったくランキングにも入らないアーチストも結構いますから、
どちらも人気があるアーチストは少ないでしょうね。

サンプリングされた曲は耳に心地よく響きますし、
聴きやすさを感じます。

ビルボードではベスト10に2曲ランクインしてますからね凄い。

サマソニ日程が気なるところですね。

援護射撃!!

Posted by 流れ星 at 2009年04月07日 19:10
こんばんは!つかさです☆

コテコテの、打ち込み・サウンドだなぁ!
正直、苦手です。

静止画の目つきが、怖い。。。
意味もなく、誤っちゃいそうです・・・
Posted by つかさ☆ at 2009年04月07日 22:10
こんばんは^^! オネエ♪

>過去25年間でデビューシングルから2作品連続して全米1位を達成した女性

ほんと?4人だけ?シランかった〜^^;
すごいね^^!日本じゃ、ジャニ系なんかで五万っているのに^^;
米はやっぱ!聖地なんか〜

GAGAのPV見てると、かつおが昔通い詰めたショーパブを思い出します(笑)
最初のPV写真なんか、オパ○ツ履いてるんでしょうか^^;ね〜;

・・・女の子Lifeにはキツイかなこのコメ^^;いや・・そうでもない?(爆)

あ、CD買うよ^^
それではまたね〜♪
Posted by かつお at 2009年04月07日 23:14
こんばんは!

入学式お疲れ様でしたあ〜、ブログの中のLifeさんしか知らなかったですが、しっかりママもされてるんですね。

BILLYはリアルタイムで一番気になっているアーティストです。この手の音楽もたくさん聴いてきたんですが、なにか惹き付けるものがありますね!打ち込み万歳です。

HR/HM以外でもなんでもござれのBILLYです。でも未だにR&Bには馴染めていません(>_<)やっぱりいつまで経っても子供かも。。。

いつも有難うございます!
Posted by BILLY at 2009年04月07日 23:17
こんばんは、Lifeさん^^

GAGAとうとう大ブレークですね!!

iPodで繰り返し聞いていると、くせになりそうです(笑

あ、そうそう・・・DAZZLE VISIONは日本人バンドです。

こちらもちょいハマリ気味です^^

また寄らせてください。

応援4ポチ!

Posted by Bergamot at 2009年04月08日 00:10
流れ星さん こんばんは(^^)/

英米制覇は凄いですね!
正直、Billbodは、昨年からずっと登場して、絶対来ると思っていました^^

日本デビューが、思ったより遅かったですが、サマソニの出演で本格的にようやく上陸ですね!

音楽のセンスといい、才能が凄くある人なので、これからも存在感あるアーティストになりそうですね^^

本当!生GaGaのパフォーマンスが見たいですが、サマソニは規制かかる事間違いなしですね(*^_^*)

いつも遊びに来て下さってありがとうございます(^_^)
シュガーカルト良かったですよ!(^^)!
Posted by Lifeから流れ星さんへ at 2009年04月08日 00:18
つかささん こんばんは(^^)/

つかささんには、苦手!うん!!
分かるような気がする!
こういったタイプは、つかささん好みではないでしょうね(^^)

でも、今注目のドアイコンです(笑)
一応、お見知り置きを(笑)

お母さん 本当良かったですね^^
タメ書きさせて頂きましたよ(*^_^*)
また、お邪魔します(*^^)v
Posted by Lifeからつかささんへ at 2009年04月08日 00:21
Lifeさん こんばんわ♪

このGIGA・・凄いですね。2冠達成とは!

どうも僕の回線・・細いみたいでときどきリンク切れになっちゃって・・(^_^;)

また調子がいいときにじっくり観させてくださいね♪

 では、応援ビーム・:*☆

 またおじゃまさせてください

Posted by 諸星輝々 at 2009年04月08日 00:30
かつおちゃん こんばんは(^^)/

そうなんだよね!意外そうだけどデビューシングルから、
2nd連続No1は女性シンガーでは、過去25年で4人目らしいよん!

ただ、女性シンガーだよ!!
日本のアーティストとは、セールス数もケタ違いだからね〜^^;

英米制覇はそれほど、難しいんだね!
去年、Duffyはシングルとアルバムが1位になってるけど、連続1位ではなかったからね(^_^;)

GaGaは、普段着もこんな感じみたいよ!
何かの雑誌で読んだけど(笑)

新人とはいえ、今までもプッシー・キャット・ドールズとかのライティングとかしてきてるから
実力派には、間違いないね!

いつも遊びにきてくれてありがとう(*^_^*)
またお邪魔します(*^^)v
Posted by Lifeからかつおさんへ at 2009年04月08日 00:33
BILLYさん こんばんは(^_^)/

ここでは年齢不詳の私生活なしですよね(笑)
洋楽Onlyブログで・・・^^;

BILLYさんが、今気になるアーティストでしたか^^
良かったです!UPして(^^♪

今までに、あったようで無かったキャラクターではないかと思っています。

パフォーマンスでも、なかなか面白いステージを見せていますので、
現在ツアー中ですが、人気も更に加速するのではないでしょうか^^

R&Bは苦手ですか^^私はR&Bは最近が好きなアーティストもいますが
HIPHOPがあまり魅力を感じませぬ(>_<)

色々好みがありますから^^;
そうそう、BILLYさん!ぜひThe Script聴いて下さいね^^
時間ある時でいいので!
カテゴリからも、注目のアーティストにもありますので・・・凄くいいですよ!

忙しい中、遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
また、お邪魔します(*^^)v
Posted by LifeからBILLYさんへ at 2009年04月08日 00:43
Bergamotさん こんばんは(^^)/

あっ!やっぱそうですか^^;
日本人バンドでも、デスロリバンドいるんですね^^
あんなロリ系着ながら、いきなりデスヴォイスに驚きました(笑)

LadyGaGaは、昨年からずっと気になるアーティストでしたが、
ようやく日本にも上陸ですね!
ちょっと、日本へは遅かったですね!

でも、ツアーも始まり本格的に世界に飛び出した感じですね!
才能ある人なので、これからも楽しみです^^
また、遊びに行かせて頂きます(*^_^*)
コメントありがとう(^^)/
Posted by LifeからBergamotさんへ at 2009年04月08日 00:48
こんばんは(^^)/

そうですね!全英米制覇は凄いですね^^
今まで、露出してこなかったけど、ツアーも始まったので、
ついに、世界進出ですね!

でも、昨年からずっとBillbordなどの常連組になってるところが、
また凄いと思っています^^

いつも、遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
また、お邪魔しますね(^_^)/
Posted by Lifeから諸星輝々さんへ at 2009年04月08日 00:55
Lifeさん おはようございます

Lady GaGaは勢いが止まりませんね!
それにしても、次から次と良いアーティストが現れますね。

ここでLifeさんに色んなアーティストを教えて頂いているのですが
最近、WAGNER LOVEがお気に入りに入りました(^_^)
Posted by RENTマン at 2009年04月09日 09:58
RENTマンさん こんにちは(^^)/

Lady GaGaはまだ本格的に動く前から、Billbordに

入ってきていましたからね^^;

今、ツアーが始まって一層ノってきましたね^^
確かに、音楽のセンスも良いですし個性も十分あるので
インパクトは、大物に負けないですよね(笑)

WAGNER LOVEは、私も以前一度ここで紹介しましたが
皆さんにも、評判良かったです^^

私は、バックスやマルーン5が好きなので、あの手のグループはツボです(笑)

もう、来日ですよね^^
また、一度取り上げてみたいグループです(^^♪

いつも、遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
また、お邪魔します(^^)v
Posted by LifeからRENTマンさん at 2009年04月09日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。