LADY GAGA「Eh,Eh(No thing Elsel can Say)」視聴

今日はLADY GAGA「THE FAME」で紹介しました

LADY GAGAをまたまた書いていこうと思います。

良かったらLADY GAGA 「THE FAME」もご覧くださいね^^

昨年より、日本でも輸入盤はリリースされ、ジュワジュワと日本にも

その名が浸透してきたLADY GAGAですぴかぴか(新しい)

まずは、ここ数週、全英・全米シングル・チャート1位をキープしている

LADY GAGAのデビュー・シングル「Just Dance」

  Just Dance    Lady GaGa





現在、全英・全米チャート1位にキープ中のLADY GAGAですが、昨年から

注目のアーティストでした目

続きは1/26に、オーストラリアでリリースされる「Eh,Eh…」昨年、デビューアルバム「THE FAME」リリースしたLADY GAGAかわいい

全英・全米・欧州では、かなりの注目度の高いアーティストと

なっていますね。

今年に入り、グラミー賞ノミネートやBBCが2009年期待の新人トップ

10のリストに選ばれるなど、幸先いいスタートを切っています^^


LADY GAGAが多彩な才能の持ち主であることなどは、前回も紹介

したのですが、やはり彼女が持つ音楽のセンスとアート性は

たくさんのリスナーを惹きつけますねぴかぴか(新しい)

アメリカなどでは、すでにファッション、ルックスにもかなりの

注目を浴びる存在となっていますexclamation×2

もともとLADY GAGAは尊敬するQUEENの「Redio GoGo」から、つけた

アーティスト名ですが、他にもデヴィッド・ボーイやジョン・レノン

などに影響を受け手首にピース・タトゥを入れているようですね^^

こちらは2ndシングル「Poker Face」でするんるん



現在、LADY GAGAはFAME BALL TOUR全米TOURのスケジュールを

発表するなど、勢力的に活動中です。

全米ツアーは3月〜4月にかけて行われるようですねぴかぴか(新しい)

そして1/26にオーストラリアでリリース予定の曲です^^


Eh, Eh (Nothing Else I Can Say) - FrankMusik SilverSpoon Remix - Lady Gaga

プッシー・キャット・ドールズやNe-Yoとヨーロッパツアー中の

LADY GAGAですが、こちらの「Eh,Eh(No Thing Elsel Can Say)」

なども、とてもLADY GAGAらしいエレクトロ・ポップ炸裂の

ポップ・カルチャーで気に入りましたぴかぴか(新しい)
The Fame
The Fame

今週のBillboard Hot100(1/31付け)も、どうやら1位をキープ

3週連続の1位ですねヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノヤッタ!!

2009年の大型新人になることは、間違いなさそうですねるんるん

最後まで読んで頂きありがとうございました<(_ _)>

お帰りの際には応援のひと押し(。゚ー゚)σ に感謝します揺れるハート

かわいい 人気ブログランキング

かわいい 洋楽ブログランキング

かわいい 洋楽 ブログセンター

スポンサードリンク
この記事へのコメント
こんばんは!つかさです☆

お金を燃やしては、いけません!
罰が当たりますよ。

でも人生ゲームに出てくるお金にも、見えるな。。。

今はとにかく穏やかな気持ちで、完全復活を待つ事にします。

家宝は寝て待てかな?
Posted by つかさ☆ at 2009年01月23日 23:14
つかささん こんばんは(^^)/

ちょっと、調子良くなったようで良かったですね^^

病み上がりのひらめきが名曲になるかも
しれませんね(●ゝ∀・●)♪♪

まずは体調万全にしてから、全開で行ってくださいませ(笑)

また、お邪魔します(*^^)v
Posted by Lifeからつかささんへ at 2009年01月23日 23:49
こんばんは☆
いつも遅い時間になってごめんなさい。

いや、面白いPVですね♪
もはや音楽は、聴く時代から見る時代なんですね〜(^^x
僕らこないだまではVHSを擦り切れるまで見て(気に入ったパートは特に)
あーもう!ってかんじだったのに。

いい時代になったもんですねww

あ、おじんくさいこといってすみません(汗)
コメありがとうございました@
それではまた〜〜v
Posted by かつお at 2009年01月24日 00:33
こんにちは(^^)

そうですね!良くも悪くもアナログから
デジタルの時代で、音楽も多種多様に楽しめるようになりました。

最近では、デジタル配信のみのアルバムまで
あるくらいですから^^;

こういう時代ですから音楽PVもかなり
凝ったものが多くなりましたね!

Lady GaGaも音楽性アートには、非常に
力をいれている一人ですね^^

こちらこそコメントありがとうございました^^
またお邪魔します<(_ _)>
Posted by Lifeからかつおさんへ at 2009年01月24日 09:47
LIFEさん、こんばんは☆彡

今日はこちらをお勉強に来ました。

LADY GAGAこの名前あちこちで目にするので気になっておりました。

QUEENの「Redio GoGo」流れ星もその曲を思い出しておりましたがほんとなんですね、びっくり(☆_☆)

エレクトロ・ポップまさにそのとうりですね。
流れ星も随分聴きなれてきましたのでスーと耳に入ってきますね。
カイリーミノーグもこの路線ではないでしょうか、この路線も流れ星好きです

それでは援護射撃!
Posted by 流れ星 at 2009年02月19日 20:17
流れ星さん こんにちは(*^^)v

LADY GAGAは昨年の秋ぐらいから、日本でも
人気がでて来ています^^

今週のビルボードでも、10位に入っていますよ!

随分、長く頑張ってチャートインしていますね(^^)

エレ・ポップ路線!流れ星さんも好きですか^^
才能もあって、プッシーキャットなどにもライティング提供していますので
これから、益々期待しますが日本での正式デビューはまだです^^;

また本格日本デビューが待ち遠しアーティストの一人ですね(*^_^*)

いつも、応援ありがとうございます。
過去記事、楽しんで頂いて嬉しいです。
また、お邪魔しますね^^
Posted by Lifeから流れ星さんへ at 2009年02月20日 14:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。