LADY GAGA「THE FAME」

LADY GAGA 全米、オーストラリア、UKでは既に大ブレイク中ぴかぴか(新しい)

日本でも、既に輸入盤のみ発売されていますが、話題となっている
LADY GAGAデビューアルバム「THE FAME」るんるん

デビューシングルでもある「Just Dance」もかなりお勧めです^^



こちらの「Just Dance」もビルボード・チャートでも急上昇中なんですね^^

参加中です!応援のポチッが活力の源!(^^)!
次項有 人気ブログランキングへ
次項有 洋楽ブログランキング  
LADY GAGAの本名はJoanne stefani germanottaの22歳!
アメリカのシンガーソングライターなんですね。

このLADY GAGAは、QUEENの「Redio Go GO」からつけたものだそうです^^

デビューシングル「Just Dance」はMTVで放映中のドラマ「THE HILLS」
のCM-BGMとしても起用されています。

そして、2ndシングル「Poker Face」もアメリカiTunesでダウンロード
1位を獲得し、カナダのitunesでも6位、UK・オーストラリアでも

FM局OAチャートにチャートインしています。

2ndシングル「Poker Face」はYou Tubeでも最も視聴回数が多い
ミュージック・ビデオで1位になるほど大注目されています。



LADY GAGAは4歳で耳で聴いた音楽を、ピアノで弾くなど音楽の
才能はすでに幼少時代からあったようですね。

13歳で初めてバラードをピアノで作曲など始めたとの事!

ニッキー&パリス・ヒルトン姉妹も在籍した私立中学に通う頃から
クラブパフォーマンスを始めたんですね^^

17歳でニューヨークにある名門校ティッシュ・スクール・オブ・アートに入学!

20歳でインタースコープと契約し、始めはソングライティングとして
プッシーキャット・ドールズへ楽曲の提供もしています。

LADY GAGAの「THE FAME」は「ポップ・カルチャーはアート」という
通りエレ・ポップな仕上がりになっています。
The Fame
The Fame

今回の作品は、エレポップジャンルですが、彼女の持つ音楽の
才能は膨大で、ポップ・エレポップをはじめR&B、ヒップホップ、
ピアノロックとかなり幅広いジャンルなんですね。


日本盤は2009年発売予定の様ですが、すでにLADY GAGAに
どっぷりハマってしまった洋楽ファンは多いと思います。

以前から紹介しようと思い何だか今日まで来てしまいました^_^;

また新しいファッショナブルさと、とても心地いいエレポップ
の天才シンガーが誕生してきましたね^^

今は、来日情報もないですが来年でも来日してくれると嬉しいですね。

最後まで読んで頂いてありがとうございました^^

お帰りの際は応援ポチッ!に感謝します<(_ _)>
次項有 人気ブログランキングへ
次項有 洋楽ブログランキング 
スポンサードリンク
この記事へのコメント
こんばんは!つかさです☆

椅子の上に逆さまに座ってる(寝っころがってる?)方がいらっしゃいますが、頭に血が上りますよ(笑)

同じ生きるなら、笑ってないと損ですよね!
たとえ状況が過酷でも、楽しいと無理矢理思い込んでしまえば、こっちのもの・・・かも?
Posted by つかさ☆ at 2008年11月26日 22:41
つかさ☆さん こんばんは^^

キターーーーッ!つかささん語録(笑)

今日も期待を裏切らない楽しいコメント
ありがとうございます\(^o^)/

本当そうですね(^^)

ポジティヴに行かないと損かもしれないですね!

頑張れ!!つかささん^^
また後ほどお邪魔しますぅ〜(^^)v
Posted by life at 2008年11月26日 22:55
もうイッチョ!つかさです☆

ウケて頂いて、光栄です!

ハイタッチ・・・まさに会場が、一体化でありますな☆

音楽と言うのは、爺ちゃん婆ちゃん、父ちゃん母ちゃん、兄ちゃん姉ちゃん、坊ちゃん嬢ちゃん、はたまたワンコやニャンコ、隣のオッちゃんまで、全てを惹きつける魔法であります♪

ポジティブと言うより、開き直りですかね?
少々突っ張ってないと、やってられませんからね。。。

高校生バンドの優勝・・・自分もあやかりたいです。
Posted by つかさ☆ at 2008年11月27日 00:55
つかさ☆さん もういっちょ!(^^)!

笑わせていただきました〜(爆)

そうなんですよ!終わるまで意気投合して

何度ハイタッチしたりジャンプしたりしたか(笑)

これだからライブは止められないんですよね^^

3世代でも何でも一緒に楽しめるのが音楽!

音楽に国境なしですね!!

ポジティヴより、開き直りそれでいいんですよ!

下を向いて歩くより(*^^)v

本当に出場するのは知ってましたが、ドンドン勝ち抜いて
優勝してしまったんですよ!

ビックリでしたね〜(笑)
またつかさ☆さんの所で楽しませて頂きます!
Posted by life at 2008年11月27日 11:21
こんばんはぁ(*^^)v

いつもありがとうございます。

こちらで教えていただく、特に女性アーティストって、全てのものを持っている感じですね。

既に、完成しちゃってる感じがスゴイ。

フル画面で見ても、PVもキレイだし。

ただただ、感心するばかりです。(^^ゞ

ポチポチポチ、ではでは。
Posted by よーじっく at 2008年11月27日 19:00
よーじっくさん こんばんは^^

LADY GAGAは、まだ日本では正式デビューは
してないですが、これだけのものを持っています。

輸入盤は販売されているので、日本でも人気はあるんですよね^^

ただまだ知らない人もいるんではないかと…

あのアギレラがLADY GAGAのマネ?なんて噂が
出るぐらいLADY GAGAの実力は本物ですね!

それは音楽ばかりではない、クリエイターの部分でも才能のあるアーティストだと思っています。

応援スリーポチッ&コメント本当に感謝します<(_ _)>
Posted by life at 2008年11月27日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。