Guns N' Roses vs Metallicaのヘヴィメタ忘年会

今や話題のガンズ・アンド・ローゼズメタリカをメインとした
ヘヴィ・メタル忘年会が開催されるそうです!

え〜〜っ!何それて思いますよね^^
ユニバーサルミュージックのプレゼンツ企画のようですexclamation×2
Guns N' Roses Rocket Queen [Live in Tokyo]


★Guns N' Roses★

こちらのヘヴィ・メタル忘年会は東京・大阪で開催されるようですね!
詳細は、続きのあとでね^^

参加中です!応援のひと押しが活力の源!(^^)!
かわいい人気ブログランキングへ
かわいい洋楽ブログランキングこのヘヴィ・メタル忘年会は、秘蔵映像などのココでしか観れない
ガンズやメタリカのビデオ・コンサートとの事!

何!?ビデオ・コンサート…と思った方もいらっしゃるかも
しれないですね(^_^;)

でもこれが、ビデオ・コンサートもかなり盛り上がるので
想像以上に面白いです(笑)

  Metallica The Day That Never Comer


★Metallica★

ぴかぴか(新しい)こちらのヘヴィ・メタル忘年会開催は・・・

★大阪次項有 12月19日(300名)

★東京次項有 12月23日(500名)

ぴかぴか(新しい)参加方法について・・・

11月22日発売のガンズ・アンド・ローゼズ「チャイニーズ・デモクラシー」


すでに発売中のメタリカの「デス・マグネティックス」

*こちらの商品タスキに記載されている、規格品番を切り取り
 2枚1口を官製はがきに貼って、氏名・住所・電話番号・年齢
 性別・希望会場を記入して応募するとの事です^^

ぴかぴか(新しい)応募先は…
 〒107-8583
 東京都港区赤坂8-5-30ユニバーサルミュージック(株)
 販売促進部「ヘヴィ・メタル忘年会ご招待」係

〆切りは12月10日当日消印有効。
 当選者の発表は招待はがきの発送をもって代えさせて
 いただきますとのことです。

おぉ〜!これはユニバーサルミュージックもファン心理を
くすぐります(^_^;)

でも、どちらも好きでCD購入する予定の方は送ってみては
いかがでしょうか^^

年忘れで、日頃のストレスをドカーンと吹き飛ばすのに
いいですよね(笑)

私もビデオ・コンサートは経験してるのですが、本当に
盛り上がります!
ただ、終わった時なぜか虚しかったですけど…(・.・;)

秘蔵映像、気になりますよね〜!
行く気満々になったよ!という方頑張って送ってみてくださいね。

最後まで読んで頂いてありがとうございました<(_ _)>
お帰りの際は、応援ポチッ!に感謝・感謝ですハートたち(複数ハート)
かわいい人気ブログランキングへ
かわいい洋楽ブログランキング



スポンサードリンク
この記事へのコメント
こんばんは!!つかさです☆

メタル忘年会・・・体力消耗しそうなタイトルですね(汗)

ついて行けないかも。。。

映像のみのコンサートと言えば、その昔DVDはおろかビデオすらまともに普及していなかった頃、日本のファン・クラブが主催するビートルズのフィルム・コンサート(5時間上映)に、足しげく通っておりました。

今では簡単に映像が見れるようになったので、その手のイベントもなくなりましたが!
ホントに、便利になりましたねぇ。。。

メタル系の皆さんは、何故トンガリ系のギターばかり使いたがるんでしょうねぇ?
Posted by つかさ☆ at 2008年11月17日 22:53
つかさ☆さん こんにちは(^^)

メタル忘年会、確かに体力消耗しそうですよね(笑)

ビートルズのフィルム・コンサート5時間も凄い長いですね〜^_^;

本人がいない虚しさは少々残りますが、上映中は
結構みんな本格的に楽しんでますよね^^

私も初めてフィルム・コンサートはBonJoviだったんですが
かなり、楽しんできました(笑)

つかさ☆さんに言われて気が付きましたが、
確かにメタル系はトンガリギターですね^^

本当!つかさ☆さんのコメはいつも笑えます。
いつも、本当ありがとうございます(^^)
Posted by life at 2008年11月18日 12:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。