Beyonce「I AM...Sasha Fierce」全曲フル試聴

ビヨンセの新作「I AM...Sasha Fierce」がなんとビヨンセ自身の
MySpaceで期間限定のフル視聴ができます^^

  Beyonce   Single Ladies
Single Ladies (Put A Ring On It)


★Beyonce★

ビヨンセについてはBeyonceでも色々紹介してきました^^
良かったらご覧くださいね。

参加中です!応援ポチッとして頂けると大変嬉しいです(^^)v
かわいい人気ブログランキングへ
かわいい洋楽ブログランキング

2008年12月新作映画「Cadillac Records」が公開されるビヨンセぴかぴか(新しい)

こちらの映画で役に徹するため8`も体重を増やしたプロ根性!

女性ですし、あれだけ綺麗なプロポーションだったけど、意外と
体重を増やす事を楽しんでいたというからビックリです^_^;

先週金曜日の週刊エンタマイスターで、小倉さんはこのビヨンセの
ALについて非常に高い評価をつけていましたよ(笑)10点中-9点!

音楽にすごく詳しい小倉さんも「このビヨンセの2枚組アルバムは
本当に素晴らしい!」と大絶賛しておりました^^

そしてこの、アルバムが期間限定で全曲フル視聴できます。
この期間が明日11/18まで(笑)

でも、まだ聴けますので是非この機会に聴いてくださいね。
アイ・アム… サーシャ・フィアース(CD2枚組)
アイ・アム… サーシャ・フィアース(CD2枚組)

ビヨンセは次回作もすでに話があるようですね〜^^

人気コミック”Wondar Woman"の映画化プロジェクトで
主役のワンダー・ウーマンを演じる可能性もあると
言うことです^^

女優・歌手と多岐のわたり活躍するビヨンセの今後にも
大いに期待しています(^^)

Beyonce MySpaceから全曲フル視聴できまするんるん

お帰りの際は応援ポチッ!活力の源です!(^^)!
かわいい人気ブログランキングへ
かわいい洋楽ブログランキング



スポンサードリンク
この記事へのコメント
lifeさん、いつもありがとう!

ビヨンセはMステに出ると言うので見てました、
後半からは凄い迫力でしたね。

食べている物がし違うのかと思ったりして(笑)
私のブログで「ドリームガールズ」紹介しました、
次の日にジェニファー・ハドソンの例の事件が飛び込んできました、
もうびっくりでした。

ビヨンセも一緒に紹介をと思いましたが彼女を語るにはヴォリームがありすぎるので
やめときました(笑)
Posted by 流れ星 at 2008年11月17日 19:40
流れ星さん こんばんは^^

Mステのビヨンセは本当に途中から凄い迫力を感じましたね(^^)

私もPVとかより、こうしてLiveで歌ってる姿は
感動するな〜って見てました(^^)

ジェニファー・ハドソンは本当にびっくりでしたし、可哀そうでしたね。

本当は発売日に来日する予定が直前にあんな悲惨な
事件が起きてしまって…

ビヨンセはビヨンセネタで十分ありますものね(笑)
また、流れ星さんがいつかビヨンセも特集されること
楽しみにしております^^

いつもありがとうございます。
Posted by life at 2008年11月17日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。