Guns N' Roses[Chinese Democracy]が即ダウンロード

17年ぶり、待望のNEWアルバムがリリースされるガンズ・アンド・ローゼス
「チャイニーズ・デモクラシー」がガンズ・アンド・ローゼズ にて予約開始です!

こちらはParadise city live at the tribute to fred mercury 1991
  Guns N' Roses ParadiseCity



★Guns N' Roses★

こういったライブ映像を見るとライブに行きたくなってしまいますね^^
iTunes予約の詳細は続きのあとでねるんるん

参加中です!応援ポチッとして頂けると大変嬉しいですがっしょ〜.gif

かわいい人気ブログランキングへ
かわいい洋楽ブログランキング
さてガンズ・アンド・ローゼスのNewアルバムリリースが近づく
につれて色々動きがありますね!

やはり17年振りのアルバムとなれば、音楽業界もリスナーも
興味深々ですよね^^

iTunes Storeにて予約がスタートしました。
そして、発売日11月22日(発売日前日)までに予約注文されると
その場で1stシングル「チャイニーズ・デモクラシー」がダウンロード
できまするんるん

こちらからガンズ・アンド・ローゼズ 直接、ガンズ・アンド・ローゼスのページにディープ
リンクします。

 Guns N' Roses  Sweet Child O' Mine


こちらGuns N' Roses Website[Chinese Democracy]が視聴できます^^

今回は世界統一で14曲収録ですね。
国内盤にボーナストラックが収録されることもないようでやはり14曲!!

前回の関連記事ガンズ・アンド・ローゼス「チャイニーズ・デモクラシー」でも紹介しています。

*こちらの記事の「チャイニーズ・デモクラシー」はYOU TUBE側で削除されてしまったようで
現在はエラーになってしまいます。申し訳ございません。

17年ぶりの「チャイニーズ・デモクラシー」の制作期間14年
収録曲14曲、総制作費14億円…1曲1億円というだけでも話題の
アルバムですね。

収録曲の「If The World」は、レオナルド・ディカプリオ主演
映画「ワールド・オブ・ライズ」にも使用されます。
Guns N' Roses ガンズ・アンド・ローゼズ Chinese Democracy (輸入盤)11/25発売-予約受付中


最後まで読んで頂きありがとうございました^^

お帰りの際は、応援ポチッ!として頂けると嬉しいですがっしょ〜.gif

かわいい人気ブログランキングへ

かわいい洋楽ブログランキング


スポンサードリンク
この記事へのコメント
lifeさん、これまたタイムリーな記事でうれしいです。
ガンズはリアルタイムで聴いていませんでした、アルバムに手が行きかかって
やめてしまって後悔してます。

私はヴェルヴェット・リヴォルヴァーが先にお気に入りになりました、
そしてガンズはお勉強中です。

2曲目の「Sweet Child O' Mine」ですか、スラッシュのソロはカッコいいです、
ギターをうまく歌わせてますね、やーしびれました。

このブログは居心地いいですね、私の前のブログで2時間遊んで帰った人がいましたが、
私もこのブログに40分います(笑)

いやー、有難うございます!
Posted by 流れ星 at 2008年11月14日 20:28
こんにちは。
ポチポチっと応援完了です。
Posted by RENTマン at 2008年11月15日 10:46
流れ星さん コメントありがとうございます^^
そうですね!Sweet child O' Mineは結構好きです。

流れ星さんに、居心地がいいと言って頂けて
光栄です(^^)

長く遊んで頂けると本当に嬉しいです。
流れ星さんの応援!本当に感謝しています^^
またそちらにも、お邪魔させてください。
Posted by life at 2008年11月15日 12:07
RENTマンさん こんにちは(^^)

応援ポチッ!ありがとうございます。

また、私もそちらにお邪魔します^^
Posted by life at 2008年11月15日 12:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。