ビヨンセMステ今夜出演

予定通り10月30日に来日したビヨンセぴかぴか(新しい)
今夜Mステに出演する予定ですね(^^)

こちらに関してはビヨンセMステ出演決定でも「If I Were A Boy」のPVと
一緒に紹介しています。

Beyonce Dangerously In Love



★Beyonce★

参加中です!応援して頂けると喜びます(^^)
人気ブログランキングへ
洋楽ブログランキング

さて今日の小倉さんの週刊エンタマイスターではちょっと
来日中のビヨンセかJoeなんか出演しないかしら・・・(^_^;)
なんて思っていましたが…なんと今日はゲスト無しです!

私の期待は大きく空振り(苦笑)
でもですね!先日紹介したジェニファー・ハドソンやサラ・ブライトマンを
評価していましたね〜^_^;

ジェニファーについては、ドリームガールズのイメージが強すぎて
今回のデビューアルバムの評価は意外と低いものでしたね〜!

サラ・ブライトマンについてはかなり高い評価されています。
やはりサラ・ブライトマン独特の美しいメロディーや歌声に
10点中-9点と高い得点でしたね(^^)

またサラ・ブライトマンもこちらで紹介できればと思っています。

さてお話をビヨンセにもどして^_^;
今回の来日は妹のソランジュもご一緒のようですね。

滞在中は一緒にプロモーションするとの事です。

そしてビヨンセの新曲「If I Were A Boy」が10/22〜O.A中の
毎週水曜日22:00〜「久米宏のテレビってやつは!?」TBS系
エンディングテーマになっています。
  [引用:ビヨンセオフィシャルサイト]

今回、映画「Cadillac Records」の役作りのため7キロも太ったビヨンセ!
でもこの映画が今回のアイ・アム… サーシャ・フィアース(CD2枚組)
の方向性を決めるうえで大きな影響を与えたと語っています。

そしてSPACE SHOWERで11/14ビヨンセ特集を60分間にわたりO.A予定!

ーZOOM INT'Lー
11/14(金)24:30〜25:30 ※リピート放送:翌々土曜日4:00〜


女優としても、アーティストとしても新しいビヨンセの世界が
あるように思いますね。

今夜のミュージック・ステーションがとても楽しみです(^^)
アイ・アム… サーシャ・フィアース(CD2枚組)

お帰りの際はポチッ!と応援よろしくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ
洋楽ブログランキング







スポンサードリンク
この記事へのコメント
お昼に

”笑っていいとも”に

出ていましたね。

Posted by てにすはーと at 2008年10月31日 15:50
てにすはーとさん こんにちは(^^)
あら〜!本当ですか…

思いっきり見逃しました(T_T)

何してたのかな(苦笑)

教えてくれてありがとうございます(^^)
Posted by life at 2008年10月31日 18:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。