ビヨンセ新PVは婦人警官

ビヨンセのNEWシングル「If I Were A Boy」と「Single Ladies(Put A Ring On It)」が全米でもラジオで解禁されました。

先日もBeyonceの新曲公開でも紹介していますので良かったらご覧になってくださいね。

Beyonce Shingle Ladiles(Put A Ring On It)



★Beyonce fashion★

life参加中ですexclamation応援のひと押し嬉しいですハートたち(複数ハート)
ロック・ポップ人気ブログランキングへ
音楽ブログ 洋楽




ビヨンセのNEWシングル「If I Were A Boy」でのPVは
婦人警官なんですよね(^^)

とてもセクシーな制服姿で似合っています(笑)

  Beyonce If I Were A Boy


この婦人警官の制服姿についてのコンセプトをビヨンセ

「“Freaky Friday(母親と娘の身体が入れ替わってしまう映画)”みたいな感じよ。ビデオの始めでは、ご主人がいそいそと朝食作ってるでしょ。でも、わたしは食べる時間がないの。

警官だから、男性の相棒がいるわ。ビデオはその1日を追ってるの。

主人は仕事場に可愛い子がいてチヤホヤされても、相手にしない。わたしのほうにも誘惑してくる男性がいるのよ。そしてこっちは、挑発し返してるの」

「私が男の子だったら」というタイトルでそれに体が入れ替わった
ストーリーを元にしたという…

2人の間のことだけど重大な意味を持つことを取り上げているとの事!     [引用:BARKS]
10月末〜11月2日にかけてプロモ来日も予定されています。

ビヨンセの風がビンビン吹きそうですね(^^)


お帰りの際はひと押しご協力頂けると最高です(^_^;)

ロック・ポップ人気ブログランキングへ
音楽ブログ 洋楽

今日も最後までありがとうございました<(_ _)>


スポンサードリンク
タグ: 洋楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。