Beyonceの新曲公開

Beyonceのニュー・アルバムについて、以前こちらBeyonce待望のNEWアルバムリリースでも紹介しました。

こちらは10月8日から配信された先行着うた
Beyonce If I Were A Boy

こちらは洋楽で早速1位をゲットしたようですね。

★Beyonce Music world★

ロック・ポップ人気ブログランキングへ
音楽ブログ 洋楽
応援ひと押しにポチッ!に感謝します。


日本では先行発売となる2008.11.12(水)発売予定のニュー・アルバム「QueenB!」

このタイトルもまだ正式には発表されてはいませんが、こちらの
アルバム発売前にBeyonce My Spaceで新曲2曲が視聴可能になりました。

Beyonceからのメッセージも日本のファンに向け到着したようです

以下Beyonceからのメッセージ

「ファンの皆さんへ。私はこの新作アルバム制作に1年近くの時間をかけてきました。私のサウンドを時間をかけてじっくりと作り上げたかったからです。私の人生の中の、今の私を伝えることのできるような音楽を作りたかったからです。だから私の心と魂を注ぎ込んで作りました。私の子供のようなものです。15歳の時にデスティニーズ・チャイルドのファースト・アルバムをレコーディングしましたが、その時から今まで発売してきたどのアルバムよりも長い時間をかけて作り上げました。今回のアルバムのために70曲以上レコーディングをして、私の全てが露わになるようなサウンドを作りました。私は以前からは変化していますし、私のいろんな側面をこのアルバムを通じて皆さんにわかって欲しいと思ったからです。楽しく踊れるアップテンポな曲もありますし、情熱的で、シリアスな、私の心の中を見せるパーソナルな曲もあります。あえてリスクを取ってみることにしたのですが、怖いとは思いませんでしたし、私の音楽が全てを語ってくれると思います。今回の私のサウンドにジャンルはありません。全てが私で、私の全てを皆さんと11月にシェアできることを楽しみにしています。」──愛を込めて ビヨンセ
          [引用元:BARKS]

10月30日(木)から11月2日(日)にはプロモ来日も決定して
またBeyonceから目が離せません(^^)

Beyonceが1年をかけて作り上げたアルバムにも期待は
してしまいます。

★Beyonce レアグッズ★

お帰りの際に応援ポチッ!喜びます(^_^;)
ロック・ポップ人気ブログランキングへ

音楽ブログ 洋楽
Beyonce オフィシャルサイト
Beyonce My Space
Beyonce US オフィシャルサイト





スポンサードリンク
タグ: 洋楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。