ビヨンセ待望のNEWアルバムリリース

先日、デスチャと言えばケリー・ローランドのお話もしました(笑)

ビヨンセより、一足さきにCDを発売したケリー・ローランドですが、
ついにビヨンセの新作リリースが11月に決まり各大手CDSHOPも
予約受付を開始しましたね。

やっぱり、それほどビヨンセの人気は凄いんですよね〜(笑)

こちらのPVは
Beyonce Babyboy and Naughty Girl in Atranta



★ビヨンセお宝発掘★





本当に、ビヨンセの透き通るようで
しかも迫力ある歌声と、ステージパフォーマンスは
もはやショーですね(^^)

さて、その気になるビヨンセの新作ですが、2006年6月
「B-Day」以来3枚目のソロアルバム!!

日本先行発売は11月12日にリリースされますぴかぴか(新しい)

またシングル「イフ・アイ・ワー・ア・ボーイ」「Single Ladies」が10月7日にラジオ解禁される予定です。

「イフ・アイ・ワー・ア・ボーイ」の着うたは10月1日から
先行配信が開始されます。

1stシングルについては、プロデュースにファレル、共演に
カニエ・ウエストを迎えたスーパーナンバーとなっている
ようなのでかなり期待大です(笑)

Billboard.comでは共作・共プロデュースしている
ジャスティン・ティンバーレークとのコラボもあると
いうけど詳細については不明だそうですね。

史上最強のヒロインビヨンセの待望アルバムの予約はこちらから
できます。

そして同時お勧めとしてビヨンセの2007年「ドリーム・ガールズ」
に続くビヨンセ主演作「キャデラック・レコード」

サントラ内容は、カニエ・ウエスト、モス・デフ、ビヨンセなどで
構成され、ほぼビヨンセの曲が収録されているという。
こちらの発売は10月29日となっています。



多彩な才能を、ふるに発揮させてソロでも大活躍のビヨンセに
今後も注目していきたいな〜って思います。


スポンサードリンク
タグ: 洋楽
この記事へのコメント
すごくパワフルなショーですね。
ヘッドフォンをつけ直して最初から最後まで聞きいってしまいました。

見せるだけでなく観客との一体感も充実していて、気持ちがいいですね。

ありがとうございます、感謝をこめて応援します♪
Posted by ロック at 2008年09月14日 12:20
ロックさん こんにちは!
本当に、ビヨンセのパワーというか
オーラは凄いですよね(笑)

ライブというより、ショーという感じです。
魅せる・聴かせるショーですね(^^)

また遊びにきてくださいね!
私も、ロックさんの所にお邪魔します。
Posted by life at 2008年09月14日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。