アヴリル・ラヴィーンの気になるセット・リスト

いよいよ、アヴリル・ラヴィーンJAPANツアーがスタートしましたね。

先日こちらでもアヴィリル・ブランドでライブに参戦で、ご紹介したアヴリル・ラヴィーンのグッズをつけて楽しんだ方も多いかなと思いますぴかぴか(新しい)

9/10浜松アリーナで幕を開けたJAPANツアーですが5000人の超満員の
オーディエンスを前に元気なステージパフォーマンスを披露したよう
ですねるんるん

今回のセットリストにも入ってる「ホエン・ユーアー・ゴーン」



★アヴリル・ラヴィーングッズ満載★




ノリのいいPVも好きですが今UPしたPVのような
曲も好きです。

今回のツアーでアヴリル・ラヴィーンは
昨日新潟でのライブを終えてこれから

9/13.14(土・日)東京 国立代々木競技場第一体育館
9/16(火)東京ドーム(ゲストアクト:大塚愛/PUFF YAMIYUMI)
  わぉ東京は、また盛り上がりそうですね(笑)
9/17.18(水・木)名古屋 日本ガイシホール
9/20.21(土・日)大阪 インテックス大阪
9/23(火・祝日) 福岡 マリンメッセ福岡
9/24(水)    広島 広島サンプラザホール
        (引用よりBMGインフォメーション)

と、かなりガンガンアヴリル・ラヴィーンが日本を走りまわりますね(笑)

先日の9/10浜松アリーナでのセットリストは

1 ガールフレンド
2 アイ・キャント・ドゥ・ベター
3 マイ・ハッピー・エンディング
4 ドント・テル・ミー
5 アイム・ウィズ・ユー
6 アイ・オールウェイズ・ゲット・ワット・アイ・ウォント
   (ダンス・パフォーマンス)
7 ホエン・ユーアー・ゴーン
8 イノセンス
9 ホット
10 ルージング・グリップ
   (バッド・レピュテーション・ビデオ・モンタージュ)
11 ベスト・ダム・シング
12 エヴリシング・バック・バット・ユー
13 コンプリケイデッド
14 ラナウェイ
15 ヒー・ワズント
  −encoreー
E1.イン・トゥー・ディープ
 夫のSUM 41のデリックが登場!
「オール・キラー・ノー・フィラー」
 
これは凄いサプライズですね〜わーい(嬉しい顔)

E2.スケーター・ボーイ
     (BARKSより引用)

というセットリスト見るとかなりオープニング
から、飛ばしていってる感じですよね(笑)
途中も魅せる聴かせるのダンスパフォーマンスあり
バラードあり・・・
エンディングではかなり盛り上がったでしょうねグッド(上向き矢印)

まだまだ続くアヴリル・ラヴィーンのツアーexclamation×2
精一杯、楽しんで完全燃焼してきてくださいね!
まだ 間に合う 原宿ラフォーレの情報はこちら


★アヴリル・ラヴィーングッズ探してみよう★




ロック・ポップの事が知りたい方は人気ブログランキング

アヴリル・ラヴィーンのMySpace
  http://www.myspace.com/avrillavigne








スポンサードリンク
タグ: ライブ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。